向こうの気持ちがわかりません。
バーテンダーやってる知り合いの男の子がいるのですが
もう結婚して子供もいます。
わたしは3年前に彼に告白したものの、振られました。
ですが、最近夜電話がかかってきて
今バーテンダーしてるねんけど、今から店こうへん?と言われました。
今日は無理というと、じゃあまた俺からもまた電話するわ〜と言われました。
奥さんからすると告白してきた女の子と連絡取るっていい気はしないと思うのですが。
向こうは体の関係持ちたいのかなと考えてしまいます。
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

そうです!


奥さんとのセックスも
マンネリに成ったので
新たな性処理道具を探しているの
ですよ。
簡単です。
よって早く抱かれないと
違う女に手を出しますよ。

あっそうそう、
慰謝料の準備もお早くね。
    • good
    • 0

男は皆下半身で考える。


精子だしたいのさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング