アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さびをとっても、またさびができるのだから、
ペイントとかして対処しない限りは、
新しいベンチを買ったほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

錆びやすいものは向かないです。
ステンレスフレームに紫外線に強いプラやアクリル製とかが言いと思う。

ちなみに瀬戸大橋とかの鋼材もサビるらしいよ。
定期的に塗装していないと長持ちしないらしいってきていますけど、塗装している見たこと無いから、ウソかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 00:24

錆を取ったあと、防錆油である「KURE5-56」または「シリコンオイル」


を購入して、吹き付けておくと良いでしょう。

「KURE5-56、シリコンオイル/呉工業」
http://www.kure.com/product/detail.php?item_id=7
http://www.kure.com/product/detail.php?item_id=25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 00:24

新しいものを買う予定があるのであれば無駄ですが、まだ使われるのであれば無駄ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!