上司がアル中なんです。
接客業にも関わらず、お酒が抜けきれてない内に会社に来るんです。
かなりお酒臭い時があります。
お巡りさんに相談したら対象してくれますかね?
出来れば捕まってほしいんですけど。

A 回答 (7件)

運転してくるなら、酒気帯び運転ですね。

ただし、警察に言う時は、あなたも会社辞める位の気構えで言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転して来ています。

その上司の上に

言って下さい

警察は、事件じゃなきゃ
動きませんよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無理なんですね。

お巡りさんは関与しません。

お酒飲んで仕事しちゃいけないって法律はありませんからね。
そういう社則があるなら、上司の上司にチクってみたらいかがでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上司の上司に進言するのがいいでしょうけど

波風たてないのがサラリーマンの鉄則です。

かなりお酒臭がしても許される職場なんですから
 平社員、もしくはアルバイトのあなたが口出しするのは”出世”してお店での権限を持ってからがいいですね

はやく出世できるようにがんばりましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

ムリですね

車通勤でもしているならわからないけど
    • 0
この回答へのお礼

車通勤です。

>お巡りさんに相談したら対象してくれますかね?

>出来れば捕まってほしいんですけど。
何の容疑で?
    • 0
この回答へのお礼

飲酒運転ですね。

車を運転していないなら

無理だよね?
    • 0
この回答へのお礼

運転して来ています。