処女の人はメイクが上手じゃないとか言いますが、本当なんですか??

A 回答 (6件)

人によるとしか言えないけど、下手だからこそ彼氏ができないってのはあるよね。

• 1

当の昔に処女卒業した人でも化粧の下手なのは星の数程おります。

と言う事で、この論理は倒壊。
    • 3

なにを根拠に・・・

• 0

誰が言った?

思い込みです。
    • 0

どう考えても違うでしょ。

綺麗に見られたいか、そうじゃないか。
それが何歳からなのか。
あとはそこからの経験値と客観視できるかだと思います。
    • 1

初耳だよ

メイクは手先が器用なら
上手いよね(笑)
    • 4