アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンCOOLPIXS3700のデジカメを使用しているのですが、祖父母に写真を見せるためデジカメの映像をテレビに映したいです
デジカメ持参で電気屋で店員さんに聞いてHDMIタイプDを購入したのですが大きくてサイズが合いませんでした。店員さんはデジカメを見ただけで実際に入れてみる事はしませんでした
自分でもどのコードを買えば良いのか探してみているのですがまったく分かりません
HDMIはタイプDが一番小さいみたいですよね。タイプDより小さいニコン専用のコードがあるのでしょうか?
ご存じの方がいましたら教えて頂きたいです
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

HDMI出力しないカメラにHDMIケーブルなんて、つなぐことはできないし、つないでも表示されません



映像出力はUSBですし(端子の形状が全く違う)

http://www.nikon-image.com/products/accessory/ca …
オーディオビデオケーブルEG-CP14が必要

電気屋の店員がバカなので、殴っていいですよ(^_^;

テレビとの接続方法は、活用ガイドの104ページを読みましょう
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 20:53

No2


ゴメン。 
UC-E6USBケーブルではテレビは視れません。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%8 …
http://www.tabroid.jp/news/2015/02/ohayougo0108v …

そもそも、付属のUSBケーブル「UC-E6」で、長さが足りない時はHDMI Aタイプのオスーメスケーブルを買ったら良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 20:52

UC-E16という付属品のケーブルは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!