プロが教えるわが家の防犯対策術!

このポケモンの主人公。何歳くらいに見えますか?見た目

「このポケモンの主人公。何歳くらいに見えま」の質問画像

A 回答 (8件)

小4くらい。

    • good
    • 0

10?

    • good
    • 0

28歳?。

    • good
    • 0

14?

    • good
    • 0

12歳に見えるかな…

    • good
    • 0

半ズボンだから勝俣と同い年!

「このポケモンの主人公。何歳くらいに見えま」の回答画像3
    • good
    • 0

五年

    • good
    • 2

10歳前後にも見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!