アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

愚痴でごめんなさい。
今朝の事です…。

私の携帯は止めてあります。Wi-Fiが繋がっているので…ネットは出来ますが…

お風呂で水漏れが最近酷くなりました。
私も電話と思っても…私からでは電話出来ません…
夫が代わりにしてくれるという発想はなくて
…いつになったらするんだと言われ喧嘩になりました。

携帯止めてるから電話は出来ない
代わりにしてあげようって気持ちはないの?
と思いました。

それから昨日体調が良くなかったので…食器を夜洗うのを明日に回しました。
そうすると夜中でも洗えと
「毎日体調悪い」言いやがって
毎日私も体調悪いなんて言ってません。
私は無理矢理夫にヤられた時に3人目が出来てしまい。
2人で話し合った結果産むことになりました。
私は極力玄関まで行ってらっしゃいしますが…どうしても動けない時つわりやらでしんどい時はその場で行ってらっしゃいを言います。

それも気にくわないみたいで…「仕事している意味無いと…何もしない奴が…」

毎日娘や息子のお世話に…夫の世話まで…
料理を夫が作っても洗わない(私が出ている時は帰ってくるまで放置)
食器も下げないゴミをゴミ箱にも捨てない夫です…

流石に私もお腹の子に慎重になってます。
2人目の時切迫早産で入院もしてます。なので慎重ですし…次も入院なんて夫が激怒するのは分かりきってました。2人目の時も先生に色々言ってました(詳しくは知りませんが…)3人目はなるべく無理をせず…お腹の張りを感じたら横になることをしてますが…

私が完璧に全部出来ないと気がすまなくて…
そこまで体に負担かけてしまうと次の子も切迫早産になります。まだ四ヶ月ですが…たまに張ってます…

お金も少しずつですが貯めてます。次の子たまにと思い。
幼稚園代、光熱費、携帯代、家賃を払うとなかなか厳しい状況ですが…暮らせてます
ですが…夫がお小遣いがあるのですがパチンコで無くなればすぐお金頂戴と言ってきます…

私はあげたくないので…無いよと全部言い切ります…

そうすると夫は幼稚園やめろと言われました…。
娘は言葉もまだそこまで話が出来ません。団体行動も最近出来るようになりましたが…
「そのまま小学校に行けばどうなるかわからないの?」と聞いても無視です。

お金の話してて
「お前の携帯止めて当たり前や誰のお金や誰が稼いだお金や」と言われました…

なぜ無理矢理して子供作ったのか?なぜちゃんと避妊しなかったのか言えば無視です…

それなら私も夜中働きに出たいです。

離婚の話も出ましたがお互い頭にごなしだったので…今日帰ってきたら話し合いするのですが…
最低限して出ていこうかと思ったりしてます…。
3人目が出来た時私が夜中数時間でも働くからと言う事で産むことになりました。

子供は夫に対して遊んで欲しい時、何かくれる時のみ行きます。お風呂も前は入れてくれましたが子供達が拒否します…。

A 回答 (2件)

>毎日娘や息子のお世話に…夫の世話まで…

専業主婦じゃなく共働きなら、家事を分担すればいい。
夫婦だって強姦は成立します。
>2人で話し合った結果産むことになりました。
自分で納得して産んだのでしょ?人のせいにない。
>なぜ無理矢理して子供作ったのか?なぜちゃんと避妊しなかったのか言えば無視です…
蒸し返す?子供いらないの?
電話するなら公衆電話ってありますよね?

あのね、何でも出来ないって諦めないで
できる事を探しなよ。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手伝ってと言ってもしてくない…亭主関白になってしまい。物凄く偉そうにしてます。何か言えば逆ギレしちゃいますね…手に負えないです…

私の言い方も悪いと思いますが…
無理矢理することは無いと思いますし…それで出来たのは私だけの責任ではないです。
ですが私が納得し産むことに決めたは事実なので…人のせいになります。反省します。

公衆電話…そこまで私の頭が回らなったです。馬鹿でした。気づかせてくれてありがとうございます。

よく周りを見て出来る事を一つ1つしていきます。

本当にありがとうございます。

愚痴すぎて場違いと言わざるを得ない。

まぁ離婚したほうが子供のこと考えてもよさそうですね。
養育費払うとは思えないので色々準備をしときましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…ごめんなさい。

私もそう思って調べたりして…準備をしていきます。