ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

安倍内閣は獣医師会の要請(獣医学部新設決定の撤回と、それが不可能な場合でも1校だけに絞る)を受け
「獣医学部の空白地帯、1校に限り」と修正し官報に公示しました
これは内閣法違反になると玉木議員が主張しています。
本当に違反になるのですか

A 回答 (3件)

そのような条文はありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
民進党側が主張しているのは根拠がないのですね、

アベノミクスの特区ですから、すべて安倍首相の思うがままに何をしても違法ではありません。

法律上の準備は完璧です。第3の矢と称して友人が儲かるから決めたとしても、違法ではありません。この法律について危険性を指摘する人も少数ですがいました。多数決で決まったから仕方がないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

玉木議員は何にも知りませんし

何でも反対!っと
言っとけば何かしら
選挙の票が集まり
人生安泰だからです、
騙されてはいけません!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます