Yahooウォレットに登録しないと、何れも使えないようなのですけど、登録はしていますが、クリックポスト設定の品が落札された場合で、クレジットの無い人や無効になっている人は、発送できますか? この場合は、どうやって支払うのですか。?

あとヤフネコの送料は翌月2*日払いらしいなのですが、Yahooマネーから自動で引き落とされますか?

質問者からの補足コメント

• クレジットが使えない人は設定したら駄目という事で、クリックポストは、解決です。

A 回答 (1件)

>クリックポスト設定の品が落札された場合で、クレジットの無い人や無効になっている人は、発送…

ご質問の意図を正確に読み取れません。
あなたは商品を発送する側で、あなたがクレジットを利用できないということですか。
それならそもそもクリックポストは使えません。
宛名ラベルを印刷する前にクレジット決済をしないといけないので、クレジットが無効なら宛名印刷ができず先に進みません。
http://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

>この場合は、どうやって支払うのですか…

クリックポストはクレジット決済以外の支払手段がありません。
クレジット不可なら定形外郵便など、現金払いができる他の手段で発送するよりほかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
クリックポスト使えない事がわかりました。
でもヤフオクのシステムは、クリックポストも設定できるんです。
クリックポスは解決です。