ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

安倍晋三内閣総理大臣は、今、アメリカにいますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

国会会期中にアメリカに行くはずないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

永田町周辺は、米国領だというなぞかけですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

我が家で取ってる新聞に「安倍日誌」という欄があります。

昨日の14日は、

【午前】
9時30分、東京・富ヶ谷の私邸発。
44分、官邸着。
11時14分から27分、二階俊博自民党幹事長、林幹雄同党幹事長代理、西村康稔同党
総裁特別補佐、金杉憲治外務省アジア大洋州局長ら。
28分、二階氏。

【午後】
0時、二階氏出る。1分から11分、西村氏。
1時54分から2時36分、古屋圭司同党選対委員長。
37分から3時3分、米IBMのバージニア・ロメッティ最高責任者(CEO)、
日本IBMのエリー・キーナン社長、4分から28分、谷内正太郎国家安全保障局長、
北村滋内閣情報官、石兼公博外務省総合外交政策局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長、29分から4時、外務省の石兼氏、金杉氏、丸山則夫外務報道官、
1分から34分、下村博文同党幹事長代行。
35分から44分、山本公一環境相、59分から5時20分、金杉氏。
32分から6時5分、健康・医療戦略推進本部。
6分から11分、磯崎陽輔農林水産副大臣。

ということです。
成田に行かれた、、とは出昨日は出ていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました