良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう?
よく復縁とか恋愛系の悩みで遠隔操作で彼の心を取り戻します!とか書いてますけど、1占い師がそんなこと可能でしょうか?念力?とか、呪詛とかおまじない系のことをするんですか?謎です!
誰か教えてください‼

A 回答 (2件)

ぼくもくわしくは知りませんが、客を呼び込むための言葉で、神でもないかぎり、そんなことはできないと思います。


人の心の中は、あいまいで、正確には、わからないから、どうにでもごまかせます。
たとえば「もう、彼女は、あなたのことを少し好きになりました」と言われても、確かめようがないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 21:29

遠隔操作・・・・という言葉が一人歩きして、占いの世界まで来たということでしょうね。


どうするのか??って言っても、目の前のコップさえも動かないのに、人の心など動くはずがありません。よくある釣りですね。
「私も遠隔で相手の心を動かしましょう。」などと言われて上手くいかなければ、障害があった!!上手くいけば、「苦労しましたが、私の念が通じた」といえば、客寄せになります。<当たるも八卦 当たらずも八卦です>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の生き霊の仕業?

結婚後から外見が醜悪になる病にばかり罹ります。

私には長年私を毛嫌いし、一方的に絶縁されてる未婚の姉がいます。
姉には将来を誓い合った男性がいたのですが、姉にとって許し難い事が起こり、それが原因で結婚には至らず、その後恋愛する事も無いまま同居している両親の為だけに生きている様な日々が約15年続きました。

両親は既に他界しています。

姉妹2人のみならず、特に母方の家系の親類縁者とは大昔からとても不仲で、不仲故に先祖のお墓詣りに行った事がありません。

身内の不仲は霊障だと何かで知り、とある霊能者さんに霊視鑑定を依頼した所、私には低級霊、浮遊霊含め、多数の霊が取り憑いており、その上、姉の生き霊が取り憑いているとの結果でした。

全ての霊を浄霊して頂きましたが、その方とは別の霊能者さんから、その霊能者に視える霊にしか対処出来ないと言われました。

亡き母が取り憑いているとも複数の霊能者さんから言われ、その都度、除霊若しくは浄霊して下さるのですが、その後も複数の方に指摘されるのは今迄の除霊が完全では無かったのでは無いかと思っています。

姉は成人式も浪人中だったので不参加に終わり、振り袖を着る事も、ウェディングドレスを着る事も叶いませんでした。

姉の生き霊を浄霊してくださった霊能者さんが、姉の私に対する怒りと嫉妬のエネルギーはとても大きく強いもので、「大して努力もせずに」と言う言葉を放ったそうです。

姉の生き霊が取り憑いている箇所は右側頭部で浄霊して頂く3年前から右側顔面が麻痺しており、未だに治りません。

他には同時ではありませんが、アトピー性皮膚炎、眼瞼縁炎、頭皮の脂漏性湿疹など、外見が醜悪になり、化粧できなくなったり、病的に抜け毛が増えた事により薄毛に悩まされ、女性としてはとても辛く、外に出る事がとても困難になりました。

可視出来ない事柄ですので、様々な見解があると思います。

誹謗、中傷なさらない方からのご回答をお待ち致しております。

結婚後から外見が醜悪になる病にばかり罹ります。

私には長年私を毛嫌いし、一方的に絶縁されてる未婚の姉がいます。
姉には将来を誓い合った男性がいたのですが、姉にとって許し難い事が起こり、それが原因で結婚には至らず、その後恋愛する事も無いまま同居している両親の為だけに生きている様な日々が約15年続きました。

両親は既に他界しています。

姉妹2人のみならず、特に母方の家系の親類縁者とは大昔からとても不仲で、不仲故に先祖のお墓詣りに行った事がありません。

身内の不仲は霊障だ...続きを読む

Aベストアンサー

先祖の霊があなたに害を及ぼしているのじゃなくて、先祖がした事で先祖を恨んでいる霊の事を先祖の因縁と言うのだと思います。
あなたが直接した事ではないけど、その血を引いているので害が出る。
もし先の霊能者がそのように視たのならそうではないかと思いました。
なぜなら自分の子孫を恨む先祖は居ないと推測するからです。
顔面麻痺は病院で治療していないのですか?

松居一代さんもそうだったようですが今はすっかり治っていますが。
ストレスも関係ありそうですね。
ちなみに、お姉さんと話すことはできないのですか?
逆なでしてしまいますか?
もし何とかできるのなら、HPを貼りつけるかどうか相談してみます。
やたらと貼りつけたくないので、慎重にしています。すみません。

Q十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛いです。 なんか他にエレメントないですか? 生年月日以外でも

十二支・星座・誕生石がことごとく地味で辛いです。

なんか他にエレメントないですか?
生年月日以外でもいいです。

Aベストアンサー

同じに見えますが、ご不満ならば、ご自分でデザインし直してロゴっぽくするとか…

Q霊魂、心霊現象を信じますか? また、実際に幽霊らしきを見たことはとありますか? 私は無いですし、どち

霊魂、心霊現象を信じますか?
また、実際に幽霊らしきを見たことはとありますか?
私は無いですし、どちらかというと否定的です。
レム睡眠時にかなしばりで
幽霊ではっと感じること、まれにあるが、やはり夢の中で脳が映像を見てると思います。
知人に、深夜に亡くなった母親が中に浮かんでいた、とか
サーファーが溺れて亡くなった
際、直前の写真に幽霊らしき老女が
サーファーを押さえ込んでいた、という話を真顔で実際聞いたこと
ありますが...
また、テレビバラエティーである映像のほとんどが、トリック、イタズラ、CG、解明されてない自然現象と思います。
皆様はどう思いますか?

Aベストアンサー

この質問はずっと昔からあり、
教えて!gooを検索するだけでも、
10年以上前から同じ質問が繰り返されています。
 
それは結局「わからない」と言う事なんですね。

まず、霊魂、心霊が現象として、
存在し続けているのは事実なわけです。

問題は、その報告や現象が、
ひとつ残らず、見間違いや錯覚なのか?
そうとは、断言し切れない物もあるのか?
ですが、
これは後者です。

「存在しない立証が出来ない。」
わけですから、
「いるかもしれない」「わからない」
と考えるのが、妥当で科学的です。
 
また、正体がわからないと言う意味でも、
霊魂・心霊の存在を、否定する事は出来ません。
 
 
もちろん、幽霊の正体は脳の補正機能と言う、
証拠はどこにもありません。
これ実は、否定の根拠にならないんです。
 
脳の補正機能を、勘違いされている方がいるようですが、
脳の補正機能をいくら主張しても、
脳の補正機能が全てである立証は、出来ません。

そして、脳の補正機能は、常時、あらゆる形で、
すべての人に起きていますから、
見えていない方が補正機能。と言う可能性が起きます。
いる→いない の補正が起きるなら、
いない→いる の補正も当然起き得るわけで、
逆も全部成り立ちます。
 
さらに、脳の錯覚等で霊を見るなら、
なぜ霊の形での錯覚ばかりを見るのか?
と言う、根本的な大問題が起きます。
 
なにより、脳の補正機能で、霊がいないのだとすれば、
「原因がすべて、解明されているにも関わらず、
 信じない、納得しない人が多々いる。」事になります。
が、
この時点で既に、科学ではありません。
 
また、科学というのは、
「説明が出来れば、それで完了。信じられる」
と言う物ではありません。
説明と科学と事実は、それぞれ違います。
 
一方で、説明だけでいいのなら、
霊を否定する根拠も、全て否定出来てしまいます。
 
古今東西で、繰り返し目撃や報告され続けているのが霊です。
世の中にはいくらでも、錯覚はあるのに、
霊の形の錯覚だけが、いつまでも続くのは不自然です。
 
現にこうして、こちらの回答も、
数が、充分増えれば、
いる・いない、信じる・信じない、
色々な回答が、出てきます。

色々な回答がある時点で、それがそのまま、
「わからない」と言う、厳然たる事実です。
  
結局、どこまでいっても霊や霊感は、
信じる・信じない、存在する・しないの、
どちらかでは、答えられません。
 
霊魂や心霊が存在するというよりは、霊現象の大元になった原因は、
錯覚以外で、まだ何かある・存在するかも知れない?
としか、
今の時点では、言いようがないように思います。

この質問はずっと昔からあり、
教えて!gooを検索するだけでも、
10年以上前から同じ質問が繰り返されています。
 
それは結局「わからない」と言う事なんですね。

まず、霊魂、心霊が現象として、
存在し続けているのは事実なわけです。

問題は、その報告や現象が、
ひとつ残らず、見間違いや錯覚なのか?
そうとは、断言し切れない物もあるのか?
ですが、
これは後者です。

「存在しない立証が出来ない。」
わけですから、
「いるかもしれない」「わからない」
と考えるのが、妥当で科学的です。
 
また、...続きを読む

Q占いのやり方について 占いのやり方がたくさんあると思います。 霊感、霊視、タロットカード、サイコメド

占いのやり方について

占いのやり方がたくさんあると思います。
霊感、霊視、タロットカード、サイコメドレー、数秘術

どのやり方がみなさんは気に入っていますか?

Aベストアンサー

タロット

Q何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。 本当に困っています。 何も報われず、家族も彼氏に

何故か前回の質問が取り消されたため再度質問します。
本当に困っています。
何も報われず、家族も彼氏にも理解してもらえません。
元々占いが好きだったこともあり、霊視に頼ろうかと思いました。
しかし、私の周りに霊能者はいらっしゃいません。
そこでどなたか当たる霊視ができる方をご存知ありませんか?
お金もないのでできれば、良心的な方がありがたいです。
どうかご親切な方からの回答をお待ちしております。
ここに書き込むのはちょっとという方は個別で教えてください。
よろしくお願いいたします。

尚、霊視などに否定的な方のご回答は控えてください。

Aベストアンサー

電話では遠くて疲れてしまうのと、細かいところまで視えないので、お力になれません。
すみません。
誰か良い人と巡りあわれますように。
良くない事を言ったり、何度もリピートさせようとしたり、物にすがらせようとする人はお勧めしません。
前向きになれるようなアドバイスだけを信じてくださいね。

Q霊感のある方に質問致します… 先日温泉旅行に行った際に写した写真です。 本人は朝だったと言う事もあり

霊感のある方に質問致します…
先日温泉旅行に行った際に写した写真です。
本人は朝だったと言う事もあり、当時の状況は覚えてないとの事です。
これって心霊写真でしょうか...?

Aベストアンサー

私はアマチュアカメラマンです。
霊感もあります。
よく見てください。右足写ってますよ。
カメラマンとしてはシャッター押すときに足先まで意識してます。
この写真は何の問題もありません。

Q霊的なものに詳しい方いましたらぜひ。 私の家族はわりかし見える方が多いのですが 私は感じる程度で見え

霊的なものに詳しい方いましたらぜひ。
私の家族はわりかし見える方が多いのですが
私は感じる程度で見えたりはほぼほぼしません。

怖いので心霊スポットも行った事はないし
私の他にそんな所に行く人もいないので
自宅にいるわけではないと思うのですが

私のケータイはどこに置いてもよく落ちます。
今日もカウンターテーブルにケータイを置いて
家事をしていたのですが
ギリギリの所に置いてケータイの通知の振動で
落ちるのは分かりますがそう言うわけでもなく
明らかに誰かが触らなきゃ落ちないような場所に置いても落ちるんですよね2回も連続で。

テレビの音量がリモコンに触れてないのに
勝手に大きくなったりとなんか気味が悪いです。

私の気のせいでしょうか?

Aベストアンサー

とりあえず部屋の空気の入れ替えをしてください。
全室を開け放ち家中の空気を入れ替える気持ちでやってください。
家の中は片付いていますか?
散らかっていたり、空気が澱んでいると来やすいですよ。

Q手相について 先日、手相をみてもらった時に結婚線がないと言われてショックです。 手相は当たりますか?

手相について

先日、手相をみてもらった時に結婚線がないと言われてショックです。
手相は当たりますか?

Aベストアンサー

大丈夫です。当たりません。
もともと、昔は結婚線って言ってなかったものですから…
私が、習い始めた頃は、恋愛線とか異性運とか
言ってました。
何時の頃か、結婚線って言い方が
定着してしまった…

私なんか、まだ未婚なのに、
手相だと、二回結婚してる事になってる…

Q「安倍首相は欲の相が出ているので日本の首相は変えるべきである」と言われた。 日本の安倍首相は欲が出て

「安倍首相は欲の相が出ているので日本の首相は変えるべきである」と言われた。

日本の安倍首相は欲が出てますか?

Aベストアンサー

はい。

まさに「安倍のみ、クス。」です。

Qスピリチュアルな目線で読んでいただけたら & 勘違いなだけです…etc.などは今回ご遠慮したいと思い

スピリチュアルな目線で読んでいただけたら & 勘違いなだけです…etc.などは今回ご遠慮したいと思います。現在29歳です。子供の時から嫌な事が続いたり、環境に大きな変化がある時は髪を切っていました。厄落とし的な意味も含めて。18,9歳あたりまではその恩恵を受けていました。嫌な事が終わったり、チャンスを良い流れで掴めたり…自分で確実に実感できるものでした。ただ成人になってからというもの逆に切ってしまうとより一層物事が悪化してしまう状態になりました。伸ばしている方が安定しています。ただ伸ばし続けていると髪も痛んだり見た目的にも良くないので、運気とは関係なくメンテナンスとして整えたく髪を切りに行く事もあったのですが、その度に嫌な出来事が立て続けに続きました。それがトラウマになりもう最後に切ってから4年程経ちます。ものすごいロングヘアです。この4年間小さな事でも嫌なことは何一つありませんでした。4年間平和に過ごしています。でも、あんなに切りたくなかったのに今年に入り突然切りたくて切りたくてしょうがない衝動にかられ葛藤しています。切りたい…でも切ったら…。誰にも理解してもらえない悩みなので1人で苦しいです。同じような自分だけにしかないジンクスみたいなのを持っている方はいらっしゃいますか?

スピリチュアルな目線で読んでいただけたら & 勘違いなだけです…etc.などは今回ご遠慮したいと思います。現在29歳です。子供の時から嫌な事が続いたり、環境に大きな変化がある時は髪を切っていました。厄落とし的な意味も含めて。18,9歳あたりまではその恩恵を受けていました。嫌な事が終わったり、チャンスを良い流れで掴めたり…自分で確実に実感できるものでした。ただ成人になってからというもの逆に切ってしまうとより一層物事が悪化してしまう状態になりました。伸ばしている方が安定しています。ただ伸ば...続きを読む

Aベストアンサー

恐れによってコントロールするのは悪霊の典型的なやり方ですよ。イヤな事から四年、ガードして、ますます髪を切らない信者にしておかしなものを信じさせ、あなたを操る事に成功していますね。切ったら普通に何かはあります。ホラ、切ったらダメでしょ?を確信させるために後ろの霊がワザとしてきます。あなたの髪を、体を、魂を作った神様の方をあなたが見ていないから隙だらけなんです。髪は切りたいときに切って好きな髪型を楽しんで明るくしていて下さい。このままだと髪が床まであるおかしな人になり、友達が減り、孤独になり、後ろの悪霊の作戦通りであなたは切ったら不幸になるーーって怯えながら不幸になりますよ?切っても何にも邪魔されないようにお祈りしておきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報