良く占いで、遠隔操作が出来ます!とか謳っている占い師いますけど、これはなんなんでしょう?
よく復縁とか恋愛系の悩みで遠隔操作で彼の心を取り戻します!とか書いてますけど、1占い師がそんなこと可能でしょうか?念力?とか、呪詛とかおまじない系のことをするんですか?謎です!
誰か教えてください‼

A 回答 (2件)

ぼくもくわしくは知りませんが、客を呼び込むための言葉で、神でもないかぎり、そんなことはできないと思います。

人の心の中は、あいまいで、正確には、わからないから、どうにでもごまかせます。
たとえば「もう、彼女は、あなたのことを少し好きになりました」と言われても、確かめようがないですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

遠隔操作・・・・という言葉が一人歩きして、占いの世界まで来たということでしょうね。

どうするのか??って言っても、目の前のコップさえも動かないのに、人の心など動くはずがありません。よくある釣りですね。
「私も遠隔で相手の心を動かしましょう。」などと言われて上手くいかなければ、障害があった!!上手くいけば、「苦労しましたが、私の念が通じた」といえば、客寄せになります。<当たるも八卦 当たらずも八卦です>
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます