稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社へ。中居は残留か… みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:香取ら守るために?中居は残留か
https://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (28件中21~28件)

人それぞれの生き方 で人生と言うのかな?


独立も良し!残留も良し!何でもアリの人生だと思う!
一々目くじらを立てて 見る事も無い 自然体・自然体
    • good
    • 1

スマップゴシックは今まで見たものは一個もあたってない!


週刊誌とゴシップにはもううんざりだわ。
    • good
    • 2

中居氏は「寄らば大樹」ということですか・・・


稲垣氏、草なぎ氏、香取氏の3名は、ジャニーズからの有形・無形の業界的圧力に屈しないことを祈ります。
    • good
    • 0

香取 ジャニーズ退社!第二の人生を楽しんでほしいと思います。

結婚ももう少し先ですかね
    • good
    • 1

SMAPって皆在日だろ、クビ成ったマネージャーが韓国に事務所作る話しに成って入るのでは、木村抜きで行く予定が、結構中居が一番の裏切

り者
    • good
    • 1

皆さん、どこの事務所へ行きますかね。

    • good
    • 0

正直どうでもイイです。


ジャニーズ王国が早く崩壊してくれればOK。
何処かのチャンネルにジャニーズが必ずと言って良い程に出て居るのにはウンザリ。
歌はユニゾンしか出来ない上に音外しは当たり前のド下手で格好だけは付けて天狗になっているし。
    • good
    • 4

みんなそれぞれの想いがあって、その道を選んだんですね。


なんとなく寂しい気もしますが、誰も止める事ができないですよね。
まぁ、ジャニーズじゃなくなっても彼らの活躍が見れるなら受け入れるしかないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング