こんにちは、先日超究極ラグドラが完成したのでリーダーとして使っているのですがラグドラを一体しか持っていないためもう一体購入しようか迷っています。

現在、以下のパーティで頑張っています。

ラグドラ(ライトニング継承)
リヴァイ(ライトニング継承)
火ミル(お正月アマテラス継承)
バルボワ(ライナー or 風神継承)
覚醒バアル(ファセット継承)

マルチで遊ぶ時は回復力を上げるためにバルボワを抜いてアナザークルセイダーを入れています。

やはり二体目のラグドラを買った方が良いでしょうか?オデドラも欲しいなぁと思っているので凄く迷っております。
良ければアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

既に一体を運用してる時点でこんなことはアドバイスにもならないとは思いますが、敢えて言わせていただきますね

「迷うなら買わない」これジョーシキ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう少し今のパーティで運用してみて欲しくなったら購入しようと思います。それまでMPを温存しておきます。m(_ _)m