プロが教えるわが家の防犯対策術!

文科省の調査結果が、明らかになりました。
文書は、あったのでした。

意外とも思われる結果でしたが、こんなものでしょうか。

このままでは、都議選を戦えないと言う、公明の意に、
安倍も、逆らえなかったのでしょうか。

内閣官房も、再調査するそうですが、どんな結果になるのでしょうか。
後は、トカゲのしっぽを、どこで切り落とすかの問題でしょうか。

A 回答 (5件)

何が有っても逃げ切れる自信があるからでしょう。


第一に内部告発者を国家公務員法に違反するから処分すると内部告発を萎縮させる発言をヤンキー義家がして居ますから、
都合の悪い物は握り潰すつもりでしょう。
これが安倍正恩晋三のやり方でしょう。
何せ安倍正恩晋三は国会質疑に於いても野党の質問の内容に答弁せずに話をすげ替えて行き、挙げ句の果てには野党へ転嫁して
野党口撃を行う始末ですからね。
余裕が無くなると恫喝しますから。
日本の国益の為にも早々に内閣、いや国会からもお引き取り願いたい。
    • good
    • 2

もう既に官僚に責任を押し付けて終わらせようとしてますよ。

醜いですね。
安倍氏はもう国会からお引き取りください。
    • good
    • 2

文書自体が総理の進退に影響するものでもなさそうですが。

    • good
    • 0

「潔く総理大臣を辞職なさったほうがよろしいのでは?」と個人的には思います。


ただ次のなり手がいないのかな?
    • good
    • 1

恋々と地位にしがみついています。

菅官房長官の言葉!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!