プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由党議員などが牛歩をした結果、社民党の福島みずほらの反対票が時間切れで無効票になりました。

投票って、指名順でないとダメなんでしょうか?

A 回答 (2件)

時間切れだったみたいですよ。



連中が、牛歩を始めたので、議長が、「2分で投票しないと、投票を締め切ります。」と
言ったそうで、2分近くになって、何人かは急いで投票したのですが、福島氏と
後多分2人位が、最後の反対パフォーマンスをしている内に、2分が経過して
しまいました。

お粗末以下で、この後支持者にどう言い訳するのか、
却って心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発狂した山本太郎が相まって、爆笑しました。

恥ずかしいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/15 19:42

その昔の消費税反対のアピールした成功体験が脳裏にこびりついてるんでしょうね


いまやマイナスにしか働かないことさえわからないんだから
そりゃ党の存続ができなくなるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か、参議院議員が党首含めて二名しかいない政党ですから。

回答ど~も

お礼日時:2017/06/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!