ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

千葉大学のオープンキャンパスは夏を逃しても秋や冬にもう一度ありますか?

A 回答 (1件)

昨年は大学祭の期間中(秋季オープンキャンパス 11月ごろ)にもう一度あったみたいですね。

今年度についてはまだ発表はあっていませんがちゃんとHPをチェックしておくべきでしょうね。
(もしくは千葉大学学務部入試課へお尋ねしたほうがいいかと思いますよ。)

参考まで。
http://www.chiba-u.ac.jp/exam/h28opencampus_fall …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。建築学科の説明を聞きたかったのですが、もういっぱいで締め切られちゃってて…
ありがとうございます!