アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日苦しい思いをしています。どうかお助けください。

ある芸能人のファンですが、その人の事が頭から離れません。
その人はアイドルなのですが、今まで純粋に応援してきま
した。恋愛感情もありませんでした。

ある日、その人を性的な対象にしてしまい、それからずっと
頭から離れず辛いです。嫉妬するようにもなり、テレビなど
で男性アイドルと喋っているのを見るとイライラします。
いつか彼氏ができて結婚する事も頭では分かっています。
でも嫉妬で苦しいんです。

苦しさから逃れたい一心で、その人の事を忘れようとしたり
、性的対象を、好きでもない他のアイドルに持っていったりし
ましたが、忘れられないし満足できません。
「忘れたい」「忘れたくない」の葛藤が続いています。

私自身、その人を性的な対象にしてしまった事がいけなかった
のではないかと思っています。
嫉妬が苦しいので、キッパリ忘れたいのが希望ですが、嫉妬心
無しで以前のように純粋に応援したいとも思っています。
自分でもよくわからなくなっていて苦しく辛いです。

同じようなご経験のある方、そうでない方、どなたでも構いま
せん。厳しい言葉でも構いませんので、ぜひご意見をお願いし
ます。

※男性 30代です。

A 回答 (3件)

実際に女性とお付き合いしたことはないのでしょうか?



30代にしてはずいぶん純粋な方ですね。
中学生くらいの女の子が相談してるのかと思っていたので最後に読んで驚きました。

回答としては、実際に女性とお付き合いしてみることをオススメします。

手の届かないアイドルよりも、現実に触れられる、あなただけに優しい言葉をかけてくれる女性に恋する方がずっと楽しいものだと思うはずですよ。
    • good
    • 3

アブラメリンの使者というアクセサリーのお店に売ってるアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか?


うそくさいって思うかもしれないのですが、これが結構効くんです。私も持ってて、変わりました。
もし、よろしければ検索してみてください。
私は効果があったので、おすすめしてみますね。
そんなの騙しだと思ったらスルーしてくれていいです。
    • good
    • 0

アイドルでしょ。


ファンとしての立場をわきまえて。
それしか言うことありません。

30過ぎてるんですよ。わかるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!