私は27歳女です。
その男性(Aさん)とは1ヵ月前に知り合いました。最初はAさんから食事に行こうと誘われ、仕事終わりに食事をしました。

Aさんは1歳上でお互い地元住まいなので、地元の話とか仕事の話とか、私としては楽しく過ごせたと思います。

私はまた会いたくなって10日後くらいに食事に誘い、出掛けました。次の日休みだったので、少しAさんの家に寄りました。その時Aさんの両親は高齢でお母さんは病気がちだった等と家の事情を話してくれました。
そして、私も軽率だったと思うのですが、その場の雰囲気でキスされ、受け入れてしまいました。

それから何日かして、私が高級お菓子をもらったので、お裾分けでAさんに届けに行きました。
その日は、Aさんの卒アルとか昔の事を色々話してくれました。

私はAさんの事を好きになってしまいました。告白しようと、その後一度誘いましたが、その時は用事があると断られてしまいました。

毎週会っていたし、しょうがないかと思いましたが、翌日タイムラインが更新され、Aさんはその日パチンコに行っていました。

なんかモヤモヤです。

Aさんは家庭を持ちたい話をするけど、いつも誘うのは私だし、私の事をどう思っているのかよくわかりません。

次回会った時告白しようと思ってますが、また私が誘ったらしつこいかなぁ等と考えてしまいます。

みなさんAさんは私のことをどう思ってるのでしょうか?
またAさんの立場なら、どう思いますか?

A 回答 (2件)

正直あなたのことをまだよく分かっていないのだと。

それと同時にあなたからばかり誘っているから、しばらく向こうから連絡あるのを待つというのも試されて見られたらどうかと思いますね。そうしたら相手がどう思っているかわかるのではないでしょうか。

うまくいくといいですね。がんばってください。\(^o^)/
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

正解、不正解は無いと思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0