プロが教えるわが家の防犯対策術!

モヤシ農家さんは大変だそうですね。

そこで、質問します。
あなたは何を燃やしますか。

A 回答 (9件)

脂肪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理に燃やさないでください。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:08

過去

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去を燃やし、未来に燃え。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:09

恋心。




(^_^;)


それから、さっきの「吉本ばなな」の件ですが、普通に回答してOKでしたよ。大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がついていないと質問を削除できるのですが、質問の投稿と削除ボタンを押すのが同時くらいだと、ああいうふうになるのだな、と思いました。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:12

古い手紙。

(火の用心!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由紀さおりの歌「手紙」で燃やされるのは’二人で書いた絵’でした。思い出との決別には’燃やす’という行為が重要で、儀礼的な意味が込められているのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 10:26

お腹のお肉~


そして食べてやる(((^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のお腹は食べるのは怖いですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:13

かみ(紙、髪、咬み)



投稿で文章を。

・髪は誤って燃やしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪を熱する方式のパーマネントウェイブは今もやられているのでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:15

情熱!


恋にも仕事にも趣味にも人生にも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しく文末についた感嘆符に熱を感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 10:18

コスモ(小宇宙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽も燃えていますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:15

要ら無く成った、郵便物、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュレッダーで裁断する方法もありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!