プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dellのノートなんですかamazonから購入して、不具合の交換品がこれでした、これはこういった物なんでかね?

「Dellのノートなんですかamazonか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前はpcーmaxって所です

      補足日時:2017/06/15 20:33
  • 因みに自分が送った物は交換日がこれだと言っていました(そのまま使っていて良いとも言って。

      補足日時:2017/06/15 20:36

A 回答 (4件)

そこはポインティングデバイスですね。

キャップがハズレてるんでしょうね。
実質その機能が目当てでなければ使用することはないでしょう。
PC-MAXは中古ショップです。不良交換でスペックに不足がなく、不満がないなら、そのまま使えばよいでしょう。
中古PCで細かい所をショップと交渉するのは面倒ですからね。

ポインティング・スティック - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

中国生産なんだから、品質なりもそれなりのものとなります。


中古ですか?それなら、以前の利用者がの使い方により異なります。
いくら、きれいとしても、中古品ですから。DELLではなく、中古なんだから、そんなものです。
    • good
    • 0

キーボード形状がいかにも古いので、「Amazonマーケットプレイスに出品していた中古PC販売業者から購入した中古品」と思われます。


キーボード中央にあるはずのポインティングスティックのゴムが欠品なのが問題なのでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは



真ん中の白い部分はボタン(キャップのような)が取れてしまった後のようにみえます。
通常だとこんな感じです。
http://blog.get-pc.net/?eid=818044

DELLは品質もサポートも値段なりなので、ハズレにあたったら交換するくらいの気持ちで良いと思います。
一応箱の中とかにボタンが落ちていないか探してみてください。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!