アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ
お尋ねしたい事があります

聖杯ダンジョンにて「爪痕+30」を入手したいのですが
「呪われた深きローラン」の出現条件がいまいちわからなく、
教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは



ブラッドボーン面白いですよね。
汎聖杯が必要で、深きローラン作成時の供犠に呪いの供犠を追加することで出現すると思います。
結構昔にプレイしたので間違っていたらごめんなさい。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

無事ゲットできました。

お礼日時:2017/06/16 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!