お好きな曲がありましたら教えてください。目の色と髪の色については一つが入っていれば OKです。

<例>

「シエリト・リンド」(メキシコの曲)


(1:09)Un par de ojitos negros 二つの黒い瞳


「ジョリーン」(ドリー・パートン)
https://www.youtube.com/watch?v=nwBNBcFAFso
(0:49)~
Your beauty is beyond compare
With flaming locks of <auburn hair> 赤茶色の髪
With ivory skin and <eyes of emerald green> エメラルド色の目


※ おひとり <3曲>まででお願いします。
※ クラシック曲は除いてください。

A 回答 (22件中21~22件)

もの凄く適当ですが、L'Arc-en-Cielの曲にブラディーアイ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

》 L'Arc-en-Cielの曲にブラディーアイ

Youtube にカラオケがあったので聞いてみましたが、どんな歌なのか分かりませんでした。

お礼日時:2017/06/16 18:47

島谷ひとみ  亜麻色の髪の乙女



    • good
    • 1
この回答へのお礼

》 島谷ひとみ  亜麻色の髪の乙女

クラシック有名曲に便乗(?)してつけられた曲名だと思いますが、「タイトル負け」をしていないと思います(特に、島谷ひとみの歌を聞くと)。彼女の歌でこの曲の良さが増したような気がしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング