私は今大学1年生です。
ある授業の席がたまたま後ろでその時に話しかけられ、仲良くなった男性がいます。

その人とはすぐに仲良くなり、同じ授業は一緒にうけています。

私はその男性の事が好きで、付き合いたいと思っています。
しかし、その人には付き合って7ヵ月で遠距離の彼女がいます。
私が男性に彼女がいるということは知らない設定になっていて、彼女の話に触れたことも、聞いたこともありません。

男性には知り合って2ヶ月ほどですが、授業終わりには当たり前の様に2人で遊んだり、私の家に来たりします。


私も彼も一人暮らしなのですが、ある日彼の家の電気が止まったらしく、私の家に泊まることになりました。同じベッドで寝ましたがキスも性行為もしていません。
その後もお湯が出なくなったなどと連絡がきて数回泊まりに来ています。ハグしているような感じで寝たりはしてますが、それ以上はしていません。
朝は一緒に学校へ行き、空きコマには私の家へ来てベッドでゴロゴロしたり、TVを見たりしています。


私は、彼の彼女から彼を奪いたいと考えています。
人間として最低なことは分かっています。
諦めようと何度も思いましたが、やはり諦めれないくらい好きです。

彼はこの場合私の事をどう思っていると思いますか?
彼とは毎日LINEをしていて、友達からはカップルにしか見えないと言われて付き合っていると勘違いしている人もいました。
遊びに行く時も全て彼から誘ってくれたり、私が今までお付き合いした彼氏とよりイチャイチャしているとおもいます。
よく、ちっちゃくて小学生みたいで可愛い とか 私が髪を切ったときも、似合ってる!可愛い!って言ってくれました。

彼女についてのTwitterでのツイートも最近は無くなって、前の彼女についてのツイートも半分以上消しています。(私はフォローしてないです)

これは私は脈アリと思っていいのでしょうか?
彼とこれから付き合うことは可能でしょうか?
私は彼女といる時より楽しいと感じてもらえるように頑張っています。


文章が分かりにくくて申し訳ありません
ご返答や、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • この関係を知っている友人からは浮気で最低だから辞めておけと言われるのですが浮気ですかね?

      補足日時:2017/06/15 20:23

A 回答 (6件)

今は、二人の世界を築き上げれて行けば良いと思います。


このまま、あなたが夢中になることなく、夢中になってもらうように頑張ってください。
いなくなったら寂しい、と思わせるような行動ばかりを取るんです。
具体的には、笑顔を向ける、楽しい話をする、話を興味深く聞いてあげる、困っていたらさりげなく助けてあげる
一日一回は褒める など
でも、まだ身体を許すのはゼーッたいやめてください。キスなんかもっとダメです。
彼女のことが清算するまでは。

遠距離の彼女に遠慮して、手を出すのをためらっているのかもしれませんね。
恋愛中は自由です!
恋愛はサバイバル。奪い奪われるなんてのはよくある話です。気にしない気にしない。

一度、彼女とはどうなっているのか聞くのは避けては通れないと思います。
彼の口から出なければ、一応聞いとくけど彼女はいないよね?と聞いてみるのもいいですね。
それからどうするかは彼が決めてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいアドバイスありがとうございます!!
彼から求められる様になれるよう頑張っていきながら、彼女の事を聞くタイミングを計っていきたいと思います。

とても、タメになりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/16 01:41

ひとつ疑問なのは。


彼氏の家→電気が止まる。
お湯が出ない。
その理由は聞きましたか?
ただの故障?
支払いしてないから止められた??

貴女様の事いい様に使われてる?

遠距離の彼女が居るのに。
貴女様の家とか、行為は。

同じ男性として、あまり
許される行為ではないと思います。
彼女に対しても。

貴女様の事を本当に大切に想い考えているなら。
先ずは彼女と別れます。

貴女様も本当に彼氏さんの事大切なら。
少し冷静になって考えてみてはどうですか?
貴女様の友達ともう一度相談してみては?
    • good
    • 0

すんなり何も知らされずにOKって事もありますな。


そしたら、
あとは任せますよ❢

こっちも立派な彼女です❢

もしもこの後、遠距離恋愛中その相手とカップル的な事があれば
起こっていいのですからね❢
    • good
    • 0

普通に付き合おうかって!


って言っちゃいなよ

彼がどんな対応するかだよね
彼女いる事告白されるかもよ
そしたら
いろいろ彼女とのこと聞いて
話の流れでこっちに振り向かしてしまえばいいよ❢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
彼に付き合おうって言う頭が無かったので、考えてみたいとおもいます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/15 20:40

彼は彼女と結婚しているわけではないのですから、あなたの気持ちはそのまま素直に彼のことを好きでいてください。

彼女から彼を奪うのではなく、彼が誰を選ぶか、です。
彼女へのライバル心などは出さずに、ただ純粋に彼を好きな気持ちでいれば良いかな、と思いますよ。
彼女と張り合うことはありませんよ。あなたはあなた、選ぶのは彼ですよ。
あなたにとって良い結果になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!好きでいたらいい、選ぶのは彼だという言葉で少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/15 20:25

お気持ちよくわかります。


傷つきたくないという気持ちもわかります。しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報