プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市内でうまくまつげパーマをかけてくれる所を
探しています。知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

池下駅降りて、今池側に歩いていくと「フレッシュメイク」と言うお店があります。ここは値段3000円ぐらいだったかな・・・。電話をかけると「フレッシュメイクです!!!」とリズミカルなおばちゃんがでます(笑)。最初だったので、きつくかけてください!と言ったら、びっくりおめめになりました!でも、今そういうまつげ流行だし、多少きつくかけておいた方が長持ちすると思います。とても上手だと思いますよ。気持ちよかった~という感じ(^O^)/

二回目に行った所は・・・・ごめんなさい。名前を忘れてしまいましたが(「ミク」だったかな・・・)、御器所のマックの上(西友御器所店の隣)に、とっても素敵なエステサロンがあります。私はサービス期間中に行ったので、4000円が2000円でした。きっと、こういうサービスって、結構やってるのではないかな・・・???(名前忘れてるのに調べようがないですかね・・本当にごめんなさい)技術も上手です。まつげトリートメントもしてもらえますし、他のエステもあるようです。ここは、フレッシュメイクと違って、まつげが流れるような形になりました。流れている有線を聞いている間に終わってしまいます。ただ、ここで一つ後悔したのが「前に一度かけているので、ゆるくかけてください!」とオーダーしてしまった事。私のまつげがそういうまつげなのか、すぐ取れてしまいました・・。

オススメというか、私が過去に行った店の紹介ですね。もしお近くに住んでいらっしゃったら、一度のぞいてみてください!

私もそろそろ行かなくては・・・(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方が遅れてしまい申し訳ございません。
池下の「フレッシュメイク」に行ってみようと思います。
リズミカルな声が聞きたいですね。
これで、ビューラーでまつげが抜けるという悩みから開放されます。
本当に感謝しています。ありがとうございました。