初デートでどこまで身体を許したらまた会いたくなりますか?
最後までゆるしてしまうともうワンナイで終わってしまいますよね?
例えば生乳は触らせないとか。
リピーターが付く駆け引きの仕方を教えてください。
是非男性の本音が聞きたいです。

A 回答 (5件)

リピーターがつく駆け引きとの事ですが夜の蝶ですかね。



初デートですからデートする事でokだと思いますょ。
普通の軽いボディタッチ程度で充分だと思いますが。

最終がカラダでそれをネタに繋げるわけですよね。

けど最後の一線は決して越えてはいけません。

その人と結婚するのなら別ですがただの客ならば最後までは誰であろうとさせてはいけません。

それが秘訣だと思いますょ。

1人に最後までさせると
必ず広がります。
そうなってくるとアナタが安くなります。

最後までさせないから繋ぎ止める事が出来るし競争意識が芽生えます。


だからよっぽどの最悪が生乳ですね。笑


けど出来れば軽いボディタッチまでの方が引っ張れます。
    • good
    • 2

自分もNO4さんと同様。



何が目的か。

店内での売り上げでしょ?

それが相手の思うがままの
店外でのセックスじゃ、意味が無い。

1番。
topになられることを
陰ながら応援させて頂きます。
    • good
    • 0

初デートで体を求める男性は真剣に付き合いたいと思ってません。

    • good
    • 0

体は最後。

基本的には人生観や価値観、恋愛観などの生きる上での性格の一致が出来るかを探すことが必要です。オスとメスなら性交のニーズは本能的なもので誰でも一致しますが、そこに最初に逃げたら心は結ばれませんよ。
    • good
    • 0

自分は初デートハグしました


ハグするとまたハグしたくなって会いたくなります
ほかの人は分かりませんが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング