プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きで大好きで心の底から大好きな人と結婚した女性っていますか?幸せですか?

A 回答 (3件)

世の中色んな夫婦が居るから幸せを感じてる人も居るでしょうが、かなり少ないでしょうね⁉


例え大好きで結婚しても生活してると短所が目についてきます‼ハッキリ言って長所は目に入らなくなる‼
顔はイマイチだけど中身は最高って人も居る(^^)
どちらかと言えば、結婚は好き嫌いたけで出来る事ではないし 人生の墓場と答える主婦が多いです(TT)
後悔する前にその人の親を見て下さい(-""-;)
必ず似ます‼
    • good
    • 2

大変古い話ですが、友人から「あの子と付き合いたい、仲を取り持って」と頼まれ、お節介な私は気軽に引き受けました。



結果は「その人はちょっと・・」で、ついでに「貴方だったら」と爆弾発言、それが嘘から出た真じゃないけれど、本当になって結婚へ。

金婚式まで到達し、宴会の席上で「実はね・・」と孫にも判る様に笑い話としてお披露目、所が真面目な顔して女房曰く「嘘よ!この人は何でも作り話が好きなんだから」と言い放ち、宴席はホント?ウソ
?で喧々囂々、結局「どっちの言う事も信用出来ない、どっちでもいいじゃない」との長女裁定で一巻の終り。

女子は自分を思い込ませる能力に長けている、注意すべし、と教えてくれた野球部の先輩を思い出した、こりゃあ勝てねぇや、が結論。これも一種の回答と勝手に決めさせて貰いました。
    • good
    • 0

私の女房、あんたと結婚できて幸せだった、と言って、息を引き取りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!