死ぬしかないのに死ぬのが怖い

A 回答 (15件中11~15件)

死ぬのが怖いんじゃあ「まだ死ぬな」って

ことです。

死ぬしかない?死刑囚以外にそんな人いないよ。
自分を縛りなさんな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ生きていてもいいのでしょうか?

せっかく行かしてもらってるんだから。

美味しいゴハン、面白いテレビ、いい香りの花、素敵な音楽、感動する本、、、楽しい事はどこにでもある。
楽しまないと勿体無い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも私は生きていてはいけない存在なのです。

死ってのは可能性に過ぎず、決して実体験するものではないから心配いらないんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は生きていてはいけないのです…

なんでも未経験のことには不安があるものです。

「死」を経験したことがないので不安で怖いのです。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験してみればどうってことないのかも…

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死にたくはないんですよね。