アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て犬なので雑種だと思うのですが、種類わかりますか?

ワクチンが打てるくらいになったら動物病院で聞こうと思ってるのですが、早く知りたくて、、、(^^)

「子犬の種類」の質問画像

A 回答 (8件)

ゴールデンレトリバーだと思います!

    • good
    • 1

たぶんゴールデンレトリーバーかラブラドール・レトリーバーぽいのでどちらかの血統はもっていると思います!


やっぱり詳しいのはドックトレーナーなので聞いて見たらいいんじゃない!!
後思うのは母犬が出産して(飼っている方)それで里親募集したものの見つからなくて捨ててしまったのでは??
    • good
    • 1

可愛いそうですね…


その子はゴールデンレトリバーか、ラブラドールだと思いますよ。
そのことは、ドッグトレーナーさんに相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ラブラドールやゴールデンの子犬に似てますね


こんなにカワイイ子すてるなんて。。。
幸せにしてあげてください!!
    • good
    • 2

無責任な回答ですが、ゴールデンレトリーバー系統ではないかと思います。

以前飼っていた子にそっくりなので。
きっと人懐っこい、いい子になりますよ。大事にしっかり育ててね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!

ありがとうございます(∩´∀`∩)

お礼日時:2017/06/15 23:16

雑種でしょうね。

    • good
    • 3

犬種はわからないけど生後1ヶ月〜2ヶ月くらいに見え、今の時点でこの大きさなので中型〜の大きさになるかな?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヵ月くらいです(^^)

そうなのですね!
大きめのゲージを買った方がいいみたいですね(´ω`)

お礼日時:2017/06/15 22:28

わからないですけど、今まで見た子犬で近いイメージなのが、


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%8 …
ゴールデンレトリバーの子犬でした。どうでしょう?
もしそうだとしたら、(手足の大きさとか、今現在の体の大きさから言っても)
やや大きな犬になる可能性はあるのかなと感じました。
すごくかわいいですね。
ワクチンの前に、健康診断をして質問されてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
成長するのが楽しみです(^^)

健康診断してからのワクチンなのですね!
一緒に出来るのかと思ってました(´・ω・`)

ありがとうございます(´ω`)

お礼日時:2017/06/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!