ドライでめんどくさがりな彼女


皆さんの意見が聞きたいです。
付き合って2ヶ月になる私の彼女はドライでめんどくさがりです。

LINEの返信は2日~は当たり前
これでも返信は辛いという始末や
会うのもそんなに多くなくていいという考えです。

そんな彼女に一ヶ月ぶりに会いたいといったところ((彼女には優先予定があったため)
本当は家にいたいけどと言われながらも渋々OKをもらいました。

正直その瞬間は喜びましたが
ふとこれでいいのかと思ってしまいました。
一ヶ月ぶりだったので彼女もきっと会いたいと、彼女の予定で会えてなかったのだから少しでもそういう気持ちを持ってると思いましたが現実は違いました。
正直寂しさと虚しさでいっぱいです。

そんな彼女に、会うのはめんどくさい?と聞くのはアウトですか?


私が好きでなくなれば簡単に終わる関係です。どーしたらいいかわからないんです。

A 回答 (3件)

彼女とのお付き合いを自分が考え直すきっかけにしたいのであれば、俺と会うのめんどくさい?よりも、会えた日の最後に「楽しかった?」って聞くほうがいいんじゃないでしょうか。



お互い一緒にいて楽しい時間を過ごすこともできないのであれば、今後も望みは薄いと思います
しかし彼女さんが本当に楽しそうにしていたのであれば、希望はあると思います。

男の人もディズニーランドデートを誘った時は嫌がりつつ、行ってみたら結局誰より楽しんで満足していた…なんてことありますし。

楽しい思い出が増えるのであれば、自信を持って今後もお誘いしたらいいと思いますよ
久しぶりのデート楽しんできてください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。言ってることわかります。ただ嫌なのが、楽しかった?に対して返事がいつになることやら…なのです

お礼日時:2017/06/15 22:47

そんなドライな彼女でも、繋いでおきたいなら聞かない方がよいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。わかってはいるんですけどね…不安で

お礼日時:2017/06/15 22:26

終わってもいいなら聞けばいいけどそれを聞いたらたぶんほんとうに終わりますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりますよね。このまま会うのが正しいのでしょうか?

お礼日時:2017/06/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報