プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどう思います??
私は、好きなひとの方向を向いてなくて、友達と一緒に遊びながら微笑んでました。そして、好きなひとが自転車で通りすぎたので後ろ姿を見てたら私の方に2回振り返りました!なんでしょうね。

A 回答 (3件)

二度見する理由は


・似てる人がいた
・なんか変だった
・あなたが好きだった

あとは あなた次第です。
    • good
    • 0

質問者さんの後ろに誰かいたのでしょう。


綺麗な女の子とか、可愛らしい女の子とか、スタイルのいい女の子とか。
あるいは、物凄く怖い先輩とか、お金を借りていた同級生とか。
あるいは、振り向いた人の肩に毛虫が乗っていたとか。
あるいは、振り向いたのと反対方向に見たくないものがあったとか。
    • good
    • 1

両想いかもですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!