アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヨネーズ和えますか?

A 回答 (4件)

ポテトサラダ大好きです!!!



勿論、マヨネーズを和えて食べます!!
    • good
    • 1

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


>一つ一つ、質問するとそれぞれ分かりやすく回答しやすいと思いました
確かにそれも一理ありますが、一見すると思いつきで質問している印象を受けます。
    • good
    • 1

男性ですみません


ポテサラは美味いですね~
もちろんマヨは使いますよ~!
隠し味は砂糖とフレンチドレッシングを使っています
    • good
    • 1

パンもサラダもそうですが、ひとつで質問したらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

一つ一つ、質問するとそれぞれ分かりやすく回答しやすいと思いました。

お礼日時:2017/06/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!