7月5日にディズニーシーに行くつもりです。
トイストーリーマニアかニモのファストパスを取りたいと思うのですが、どちらがオススメですか?
後、朝8時半オープンの場合何時頃には並んだ方がいいですか?

A 回答 (1件)

7/5日は平日ですから、それほど慌てなくてもいいでしょう。

でも開園30分前には並んだ方がいいですし、できれば1時間前のほうが確実です。

トイストーリーは入口から近いですが、ニモはかなり奥のほうにあります。ですから原則的にはトイストーリーのファストパス(FP)を取ってから、ニモに並ぶのが効率がいいのですが、ニモは最新アトラクションなので、平日でも3時間ぐらい並ぶ可能性があります。そうなると、ファストパスの時間を過ぎてしまうかもしれないんですよね・・・

朝一番に取ったFPは次のFP発行まで時間が短く設定されることが多いので、ニモのFPを取って、一か八かトイストーリーのFPが取れるか試してみる、というのも手でしょう。
ただし、その場合かなり遅い時間(20時ぐらい)になる可能性もあるので、帰宅時間なども考慮してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッポロビールはなぜ売れないのですか?

私は若い時からサッポロビールが大好きです。
宴会は、最後までビールで通すこともあります。

発泡酒や第三のビールは糖質OFF、プリン体カットなど機能性のもの以外は口にしません。

家人がビール安かった と言って平気で発泡酒を買ってくる。
家人は味の区分けができない。

一番好きなのは サッポロ黒ラベル 次いで エビスです。
限定醸造の(瓶ではいつでもありますが)赤星ラガー これもとてもおいしい。
今シーズンの 冬物語も美味しい。
また ギフト限定 エビス 和の芳醇 も美味しい。

サントリーが、サッポロを抜きました。
プレミアムモルツ なんだか味がはっきりしなくて好きになれない。 

私が大嫌いなのは、アサヒのドライです。
時々は、味見で買いますが、やはり だめだこりゃ! です。
キリンの一番絞りはまあ美味しいかな。

どうしてサッポロビールはシェアを落としてしまったのですか?

発泡酒市場で後れをとったからですか

発泡酒なんて、日本のビール税制が悪いからできたまがい物ビールじゃないか。
というのが私の見解です。

しかしながら世の人はまがい物ビールで満足する。嘆かわしく思ってはいます。

私は若い時からサッポロビールが大好きです。
宴会は、最後までビールで通すこともあります。

発泡酒や第三のビールは糖質OFF、プリン体カットなど機能性のもの以外は口にしません。

家人がビール安かった と言って平気で発泡酒を買ってくる。
家人は味の区分けができない。

一番好きなのは サッポロ黒ラベル 次いで エビスです。
限定醸造の(瓶ではいつでもありますが)赤星ラガー これもとてもおいしい。
今シーズンの 冬物語も美味しい。
また ギフト限定 エビス 和の芳醇 も美味しい...続きを読む

Aベストアンサー

自称 永遠の中年親父 です。

私のビールに対する嗜好は「サッポロ黒ラベル」です。
近所の酒屋が「サッポロ推し」だったこともあり、若いころから、ビールは黒ラベルが普通でした。
今でも飲みますし、他の銘柄を選ぶ時の基準になっています。
最近は、安いわりに上手いと思う、麦とホップ、も定番にしています。
もちろん!スーパードライは好きじゃないです。
店などで、それしかない場合はしかたなく飲みますが、自分で買うことはありません。

個人的な意見ですし、全国的にはどうなのかわかりませんが・・
サッポロが売れない原因の一つとして、飲食店での知名度が低いこともあるのではないか、と想像します。
多くの飲食店が、ドライですし、複数種類ある店でも、キリンラガー、ドライ、モルツ、だったりします。
こだわりの店みたいになって、やっと、4メーカー置いてますよ、って感じ。
黒ラベルやサッポロラガー(私な赤星というより、この言い方で覚えました)を置く店は少ないような気がします。
特に、サッポロラガーは酒屋で売っていなかったので、知名度が無い気がします。

エビスはプレミアムとして知られていても、エビスはエビス、サッポロブランドとは思われていない気がします。

モルツがプレミアムモルツ、のように、メーカーブランドが一致しています。
また、サントリーやアサヒは、何となくですが、若者向け、さわやか、軽い、爽快、みたいなイメージを出している中、キリン、サッポロ、特にサッポロは何となく、古い、おじさん向け、本格、みたいなイメージがあるように思います。
私が「サッポロ黒ラベルが好き」とか言うと、流行っていない物が好きな通ぶったヤツ、みたいに言われた(冗談もあるかもですが)ことさえあります。

今の若い人はそもそもが、苦いビール、を飲まないそうです(飲めない?)。
プレモルは矢沢さんをCMに使って成功しているような気がします。

サッポロはマジメで地味な会社、というイメージです。
サッポロのホームページを見ると、そう感じます。
個人的には、そういう会社が好きです。

自称 永遠の中年親父 です。

私のビールに対する嗜好は「サッポロ黒ラベル」です。
近所の酒屋が「サッポロ推し」だったこともあり、若いころから、ビールは黒ラベルが普通でした。
今でも飲みますし、他の銘柄を選ぶ時の基準になっています。
最近は、安いわりに上手いと思う、麦とホップ、も定番にしています。
もちろん!スーパードライは好きじゃないです。
店などで、それしかない場合はしかたなく飲みますが、自分で買うことはありません。

個人的な意見ですし、全国的にはどうなのかわかりませんが・・...続きを読む

Q旧車!この車がわかる人いらっしゃいますか?

この車の車種がわかる方いらっしゃいますか???

Aベストアンサー

いわゆる130型とよばれる2代目セドリックの、それも前期型ですね。
ボンネット先端の段付きとオーバーライダーがついたメッキバンパは、1968年のビッグマイナーチェンジ以前の前期型の特徴です。

バッディスタ・ファリーナ(一連のフェラーリのデザインで有名なピニンファリーナ社の創始者)のデザインで有名ですが、機構的にはフェアレディZやスカイラインGTシリーズにも搭載され名機と呼ばれる様になるL20型、直列6気筒OHCエンジンを最初に搭載したセドリックとしても有名です。

このあと、230型からセドリックとグロリアは兄弟車になります。そういう意味では、オリジナルセドリックの最後のモデルとも言えそうです。

個人的には、すごく懐かしいクルマです。当時父親がこの130セドリック前期型を所有していて、一方その弟(叔父)がプリンスのA30グロリア(既にプリンスがブリヂストンから離れて日産に吸収されたあとでしたが、車検証にはプリンスと書かれていました)に乗っていて、よく『どちらがよいクルマか?』と議論していました。
あの頃トヨタは、高級車としては全くお呼びでなかったのですが・・・どこでどう間違ったんでしょう・・・?

いわゆる130型とよばれる2代目セドリックの、それも前期型ですね。
ボンネット先端の段付きとオーバーライダーがついたメッキバンパは、1968年のビッグマイナーチェンジ以前の前期型の特徴です。

バッディスタ・ファリーナ(一連のフェラーリのデザインで有名なピニンファリーナ社の創始者)のデザインで有名ですが、機構的にはフェアレディZやスカイラインGTシリーズにも搭載され名機と呼ばれる様になるL20型、直列6気筒OHCエンジンを最初に搭載したセドリックとしても有名です。

このあと、230型からセドリッ...続きを読む

Q庶民的な輸入車は普及しないのでしょうか?

トランプ大統領の「日本人は我々の車を買わない」という発言をみてふと思いました。

正直カローラやコンパクトカーで満足する層にとってBMWやaudiは高いです。
もっと一般層が買える車は入ってこないのでしょうか?

もちろん性能、サービス面や整備費、手間などはあるでしょうがアメリカの誰もがBMW乗ってるわけではないですよね。
どうせならそういうのをもっと売ったらいいのにとも思ってしまうんです。

Aベストアンサー

自動車は日本にとっての特産品です。しかも内需、輸出ともすごいです。
さらに日本での車の普及率ですが、場所によっては一人1台に近い状態です。
つまり 一般的な車、というのはすでにたくさんあります。
自分や他人の実績が既にあるわけですから安定志向の人ならその実績も車選びの重要な要素になります。

そこに他所から喰い込んでいくとなるとそれなりの特徴的なものでないと難しいです。

で、特徴的 ということは 一般的ではない、と(涙)

よって 輸入車≒尖った車、趣味な車 になります。
これでジャンルが確立されれば量販化もあるんでしょうけど・・・・やっぱりジャンル自体が限定的になっちゃいます。

Qブレーキが遅いと言われ歩行者のおっさんと口論の末に警察沙汰にされました

道路を横断してくるおっさんに気付きブレーキをかけましたが、ブレーキが遅くて相手をビックリさせてしまいました、こちらを睨むおっさんにたいして野球のセーフのジェスチャーと柔道の注意警告のジェスチャーをしたら、おっさんと口論の末におっさんが私がピカピカに磨いた車体の上に手をついて勝手に触ったのでそれを払いのけると暴力だといい警察沙汰にされました。

警察の説得で私は相手に表面上謝罪して大人な対応をしましたが到底納得が出来ません。
ブレーキが遅いとは人を乗せたりすると必ず言われますが、これはもう私の運動能力の限界でどうにもできません、遅い遅いと言われてもこれ以上反応を速度を上げる事は出来ず、言われなようにストレスを溜めながら努力している事をズバリ言われると非常に腹が立ちます。
運動部経験なしマイペースな私はワンテンポ動作が遅いらしいですが30歳を超えたいまから運動能力を取り戻すのは無理でしょう。一つ一つの動作を頭の中で言葉を使って考えながら運転しています、四輪車だから運転が出来ているんだと思います(運転できていないとかいう嫌味な回答は即刻ブロックします)、二輪の乗り物は考えながら運転していたら転倒してしまい、直観的な運転を身に付けないとのれませんが四輪車はコケないので身につかなかったのだと思います。

轢いても無いのに怒るおっさんどう思いますか?しかも人の車を勝手に触る
ブレーキが遅いと言われて毎回不快な思いをするので私はもう人を乗せない事に決めました、それでも断れず人を乗せる流れになった時はどうすればいいですか?ブレーキやその他の動作が遅い、道を間違える高速の出口を通り過ぎてイライラしている時に「まさかカーナビ使って道を間違えるとは・・・通り過ぎてしまうとは・・・・」などと人を馬鹿にしたような発言をされると非常に腹立たしく思います、そんなときでも俺が悪くて同乗者にも迷惑をかけたと思わないといけないんですか?

道路を横断してくるおっさんに気付きブレーキをかけましたが、ブレーキが遅くて相手をビックリさせてしまいました、こちらを睨むおっさんにたいして野球のセーフのジェスチャーと柔道の注意警告のジェスチャーをしたら、おっさんと口論の末におっさんが私がピカピカに磨いた車体の上に手をついて勝手に触ったのでそれを払いのけると暴力だといい警察沙汰にされました。

警察の説得で私は相手に表面上謝罪して大人な対応をしましたが到底納得が出来ません。
ブレーキが遅いとは人を乗せたりすると必ず言われま...続きを読む

Aベストアンサー

>私はもう人を乗せない事に決めました、それでも断れず人を乗せる流れになった時はどうすればいいですか?

いろいろ書いてありますが、ご質問の主文はここですね。

そもそも人を乗せる流れになりようがない状態を作ればいいでしょう。
具体的には、免許証を返納すればいいです。
そうすれば、前半に書かれているような状況でおっさんと揉めることもなくなりますので一石二鳥です。

Qこういうレースのついた白い水着って、実際男ウケどうなんでしょうか、、 今度ダブルデートで海に行くので

こういうレースのついた白い水着って、実際男ウケどうなんでしょうか、、
今度ダブルデートで海に行くのですが、なるべく男ウケのいい水着を着ていきたいなーと思っています。

Aベストアンサー

それは可愛いと思うのですが、容姿体型によると思います。似合うか似合わないかが重要

Q日本は軽自動車オープンカーに規制でもあるの? ホンダS660 コペン カプチーノ 全てNICEなデザ

日本は軽自動車オープンカーに規制でもあるの?
ホンダS660 コペン カプチーノ 全てNICEなデザインで 175の身長の自分が乗ると ガチガチ周りに当たるし 狭すぎて 【戦闘用のコックピットにしかならない。】

ユーノスロードスターなみに 普通車使用で 販売すれば かなりの人気になると思いますが。

コスパも最高なのに 軽自動車てのが 残念。

この車は 身長 160くらいなら ありかも?

皆さんの意見は??

Aベストアンサー

日本という国自体、オープンカーに向いていないのでしょうね。

・四季がある=春は花粉症、梅雨、夏は暑い、冬は寒い
 という理由で、ルーフをつけたままにする人が多かったです。

となると、
オープンにしない→重量、剛性、価格等のデメリットが目立つ→オープンはいらない(=売れない)
というところかと(苦笑)

Q【自衛隊車両の多くに天井がない車体が納入されているのはなぜですか?】 輸送用のトラックの荷台だけでな

【自衛隊車両の多くに天井がない車体が納入されているのはなぜですか?】

輸送用のトラックの荷台だけでなく運転席も屋根がなくホロでした。

これって何か意味があるんでしょうか?

運転席は屋根があった方が敵の攻撃で頭上に物が降って来ても助かるために屋根ありの方が強度も強くなるのになんで屋根なしを購入してるんだろうとふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

幌を外してワイヤーを取り付けヘリコプターで吊り上げる為。
幌を外せばコンパクトになる為、積載車や船・

Qタイヤ交換後すぐの自動車の事故について。

身内が車で単独事故を起こし、車が横転しました。
本人に怪我はないのですが、車は全損です。
事故原因について、本人は、急にハンドルの操作が利かなくなったといっています。
事故現場は通勤でいつも通いなれている道です。
変わったことと言えば、事故の一週間ほど前にタイヤをすべて交換したことくらいです。
このタイヤ交換と事故に、何かつながりがある可能性はあるのでしょうか?
また、車のハンドル操作が急にできなくなるということは、
ありえることなのでしょうか?
また、車の状態などから、
事故の原因を詳しく調べてもらえるような方法はあるのでしょうか?
どなたか車にお詳しい方、お教え願えれば有難いです。

Aベストアンサー

>何かつながりがある可能性はあるのでしょうか?

 ゼロじゃないが、書かれている情報では何とも言えない

>また、車のハンドル操作が急にできなくなるということは、
>ありえることなのでしょうか?

 kotoloveサンの身内が、
嘘を付いているのでなければあり得るのでは?

>事故の原因を詳しく調べてもらえるような方法はあるのでしょうか?

 Yes!
民間の第三者交通事故調査機関
『日本交通事故鑑定人協会』に依頼すれば可能
(1日の調査であれば、67,800円+交通費)

https://jikohosyo.jimdo.com/

https://www.youtube.com/watch?v=V19-qCPiKWc

Q大手町から綾瀬の混雑わかる方いますか?

今度朝7:00〜8:30くらいの時間帯に
大手町から綾瀬まで行く用事があるのですが、
朝なのでどのくらい混雑しているか不安です。
もしわかる方がいらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

まったく込みません 朝のラッシュと逆方向ですから
代々木上原方面からの乗客は 大手町までで大半が下車します
2分間隔ですから がら透きとなります

Q11月の最初の3連休にディズニーリゾートに行こうと思っています。 ホテルはセレブレーションにしようと

11月の最初の3連休にディズニーリゾートに行こうと思っています。
ホテルはセレブレーションにしようと考えています。
交通手段は車です。

ホテルの予約のみですが、旅行会社に頼んで予約するのが良いか、
自分で予約するほうが良いか教えていただきたいです。

自分で予約するには、ネットで予約なのか電話で予約なのか…
予約方法も教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

手間を取るか値段を取るかだと思うのですが…

Aベストアンサー

セレブレーションホテルを含めて、ディズニーオフィシャルホテルだけを予約するなら、ディズニーの公式サイトが最もお得です。

公式サイトなら、ヴァケーションパッケージというのがあり、特典が選べます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報