プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とセフレになる方法

私はとある男性(年上)とセフレになりたいと思っています。

とある男性とは いつも受動的で、自信が無く 周りの目を気にする性格の方で
半年前に 学校のイベントで知り合い、その直後に告白されました。
しかし、当時 私には彼氏がいたので断りました。
そして とある男性と何処かへ出掛けたり
とある男性がとある男性の過去の話をしてきたり
とある男性に 彼氏に関する相談にのってもらう事が徐々に多くなりました。
相談している時真剣に相談にのって下さったり
「ピピピットに彼氏が居なければ俺が幸せに出来るのに!」とおっしゃったり
出掛けている時は私に「可愛い」とよくおっしゃたり
私の欲しい物や食べたい物等ほとんど買ったり奢って下さったりしました。

二ヶ月前、彼氏と別れた直後に
とある男性がペアグッズを買おうとおっしゃたので
私は買いたくなかったのですが 強制的に買う事になりました。

ところが 今月二人で出掛けた際に
とある男性から「良かったらカラオケ行こう」と言われ
私は「恋人じゃない男性とは カラオケへ行けない」と返した所
とある男性「ピピピットは親から将来を期待されているし、自分の一時的な欲求でピピピットの将来の夢を壊す訳にはいかないら告白は出来ない」と言われました。

その後、カラオケへは行かず 散歩してました

しかし、散歩をしている最中に 頭を撫でられ、下ネタも言われ 「ピピピットの事が好き」とも言われました。
しかしとある男性が新しい彼女をつくるかいなかで一度話になり

その後、LINEで

私のLINE「私と今のような状況の時は 私はとある男性の
性欲を満たす訳で居るわけではないのだから 新しい彼女をつくらないで欲しい。
今後は 今迄のような状態で接する事は出来ないから
新しい恋人が出来ても口を出さない男女無関係な先輩後輩か
お互い約束を守りそのぶん私の事を女性として見ていい彼氏彼女っぽい関係のどちらかにしよう」と言いLINEで話しあった所

結局

とある男性のLINE「もし、自分の理想の女性から告白されたら断れないかもしれない。
このまま、今迄と同じように接していると それこそ体目的で 付き合う事になるから
今迄のような接し方は止めて普通の先輩後輩の関係になろう。」

という感じで

最終的には普通の男女無関係な先輩と後輩という関係で
これから接していく事になりました。

その時、私は
セフレだと気をつかわなくて楽だし、探すのも面倒だし、自分の欲求も発散できるので
とある男性とセフレになりたいと思ってしまいました。
(凄く卑劣で自分勝手な考えである事は分かっています…)
又、特に未練もないので とある男性に新しい彼女が出来たら直ぐに距離をとろうと思っています。

皆様が 私のような立場だったらどのように行動をしますか?

差し支えなければ 答えて下さると嬉しいです…m(__)m

A 回答 (1件)

その「とある男性」はあなたの事は恋愛対象ではなかったのでしょう。

恋人同士の関係か、先輩後輩の間に戻すかと言われてそのように答えたんですからね。下心はありありだったようですが。

セフレの方が楽と思うのはあなたの自由ですが、現実にはそうはいかないと思いますよ。

あなたが離れるつもりでも相手がそうさせてくれないとか、あなたも男性に彼女が出来た時身をあっさり引けるか。体の関係持って続けていけば気持ちも変わる可能性あります。
いざとなったら絶対そうできるという可能性はどこにもありません。

あなたの立場で考えると、私ならその男性の気持ちを大事にし、先輩後輩の間柄でいます。
第一自分の体を性欲のためだけに預けても、そこに幸せなど待っていませんから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お忙しい中 有難うございますm(__)m

はい…
とある男性とは来年には 都合上ほぼ会えなくなるので
セフレになっても簡単に距離を取れると思ってしまいました…

これからは 気をつけます… m(__)m