高校生です。
彼女と長く付き合うにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

お互いの努力次第。



付き合いを重ねていくたび相手のことを深く知ることになります。
きっと嫌な部分も見えてくると思います。そこを受け入れることが出来るか我慢が出来なくなるか、ということだと思います。

価値観も違うかもしれません。
どうしても譲れないこともあるかもしれません。そこをどうにかして相手を理解しようとする努力、思いやり、私はこれが大事だと思います。感情的にならない、冷静に物事を考える。

あとは見返りを求めない。
俺は、(私は)こうしてあげたのに君はこうしてくれない…など。

どちらか一方の努力では、無理なのでお互いが努力することが大事だと思います。いつでも思いやりを持って。

高校生にはちょっと難しいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング