2017 AKB48総選挙で
峯岸みなみの順位を
予定して下さい

予想が的中した方にBAを 上げます
予想は1人→3コまで

速報→圏外でした

A 回答 (5件)

18

20
25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしい

お礼日時:2017/06/18 06:02

No2です

峯岸みなみ
19位でした。

凄く惜しい!!
残念です(T . T)

締め切ってね。
    • good
    • 2

21

48
78
    • good
    • 1

17

25
48
    • good
    • 1

32位、41位、61位

• good
    • 1