アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して嫌になって別れた元カノから、数ヵ月たって、誕生日プレゼントで、鞄や服が届いたら、どうしますか⁉

怖いですか⁉
気持ち悪くて捨てますか⁉

A 回答 (3件)

私なら捨ててしまうかも……


でもその前に元カノさんに
どうして送ったのか聞いちゃいます!!
ビーコさんも理由が分かるといいですね。
    • good
    • 0

返送料を出しても送り返します。


捨てたいところですが、捨てると受け取ったものと誤解され復縁を期待されては可哀想。
    • good
    • 1

普通はあり得ませんね。


どういう意図で送られてきたのか疑問です。
捨てるというか、受け取り拒否で送り返します。
捨てても、相手からしたら捨てたことは分からないわけですから、受け取ったと思われますね。
そういう誤解は恐いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!