アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50才女性です。
サービス業しかやったことないのに、
この度初めて製造業100人規模の工場に派遣から入社。ですが、雰囲気にも仕事にも慣れず 退職したく思います。とにかく増員増員と、意地悪な強烈なおばさんはもちろんのこと、仕事の説明もわからず、休憩場所もあまりなく……
穏便に辞める方法はありますか?

A 回答 (6件)

何か、理由があって、サービス業から転職されたのですね。



特に重くない病名を告げて辞められては?

ただ、サービス業の方が、自分に向いていると思うのならば、サービス業の派遣をオススメ致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです!
色々ありまして、そこしかなかったわけではありませんし。

見切りをつけ次に行く決心しました。

お礼日時:2017/06/27 08:17

その様な気持ちで続けるのも辛いですよね...。

嫌々やっていっても絶対楽しく無いし益々辞めたい気持が膨らんでしまうと思います。失礼ですが年齢も年齢だと思うので、我慢せず自分の気持ちに正直になってみてはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
そうなんです、年齢的にもサッサと次に行く決心しました。

お礼日時:2017/06/27 08:16

大変でしたね...


体調などの理由が一番だと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
優しい言葉、染みます

お礼日時:2017/06/27 08:15

なんで サービス業から工場作業員に転職したの?


そこしか職がなかったなら 諦めるしかないよ
    • good
    • 2

仕事が合わず腰を痛めた、とか体調不良を理由にされては?ある程度は嘘も方便で。


体調不良が理由では相手も引き留めにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎晩 足がつってしまうし、派遣の営業に伝えてみます

お礼日時:2017/06/17 01:23

上司に辞める旨を伝え、会社の規定通りに手続きすればいいです。


簡単だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、まだ一週間経っていなくて。
ですが、向き不向きってやっぱりあるんだと実感、いい勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!