アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老犬の爪が抜けたりします。何故ですか?また、応急処置、対処法を教えてください。

A 回答 (3件)

あ、すみません



回答するとこ間違えました


申し訳ありません。
    • good
    • 1

2回目です。



断然安全、というか、

子犬、小型犬は、気道が弱いので、
ハーネスの方が、首の負担にならなくて良い

というふうに、言い返させていただきます。
    • good
    • 0

はじめまして!



ご免なさい、詳しい事は解りかねますので

ワンちゃん、痛がってますか?

心配ですよね、病院で診察して頂いた方が

よろしいかと思います。 m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。診てもらいます。

お礼日時:2017/06/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!