アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に会いたい
寂しくて頭がおかしくなりそう
眠れない
1人になるとそんなことばかり考える

A 回答 (5件)

一人になるとお子さまに会いたい気持ちが強くなるのですね。

メチャクチャ可愛いお子さまなのですね。そのお子さまがメチャクチャ会いたい気持ちになる素敵な親御さんになれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

呟きだけですか?


質問はないのですね
    • good
    • 0

何? 離婚? 接近禁止? 経緯がわかんない。

    • good
    • 1

単身赴任ですか?なら家族と会いたい、ですね。

調停を起こしたらどう?今の制度はとことん母親有利です。しかし会うのは出来るでしょう。少ないですけどね。
    • good
    • 0

虐待する親が多い中


そんな親がいてるとは…子供も幸せですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!