男性の誰のことも信じられなくなったらどうしたらいいでしょう?
かと言って一人で生きていく自信もありません。
やっと気付きました。
好きな人が最初からヤリモクだったことに。
きっと自分の容姿を武器に日替わり定食のように女を取っ替え引っ替え食い散らかしていることを。
知ってしまいました。
彼は付き合った人数は3、4人ぐらいとか言っていて安心しましたが安心させる為の罠だったのだと。
最近交際してもいいかな?と思う誠実な男性がいますが、誠実の皮を被った悪魔だったりして、と不安になります。
人間不信です。
又、私はその誠実な男性にそこまで恋愛感情を抱いていなくまだ好きな人に未練があるため偽りの自分て接しているのか罪悪感しかありません。
こんな状態で誰かと恋愛をするのはいけないことでしょうか?
又、好きな人からは気まぐれに連絡が来ますが、返さなければもう傷つかないとわかっていても返してしまいます。
もう好きな人から離れたいけど出来なくて、写真も消せません。
何か忘れる方法はありますか?
忘れたいけど彼に痛い目を見せてやりたい。
ヤリモクで私を都合良く扱う好きな人に怒りさえ覚えているため何か彼の心に響くような懲らしめ方はないでしょうか?
こんな風に歪んでしまった心なのに誠実な男性は私を純粋だと思い込んでいることも辛いです。

A 回答 (4件)

恋愛はお互いさまですよ。

ヤリモクな男に遊ばれたとて男ばかりの責任ではありませんよ。
あなたにも男を見る目がなく
やらせるだらしなさがあるのですから。
彼に痛い目を見せてやりたい(笑)
そんなんだから男に軽く扱われ誠実なまともな男が寄って来ないのですよ。
男だって大切にしたい女とやれれば良い女を見極めて選んでるのですよ。
男をこらしめる方法より自分がまともな男を見極める目をもつ方法をさがしたほうが良いのでは。
でないと、男と付き合う度に男をこらしめる方法を探さなければいけなくなりますよ。
    • 2

ルックスを餌にしているひとに釣られたのは質問者様自身の責任ですよねえ。

なんでそんなのに引っかかるかなあ。
ヤリモクなんて下品な言葉どうして使うかなあ。
ご自身は何が目的で彼と付き合ったのかなあ。

このあたりを反省してからやり直し、しかありませんね。
    • 2

こういう質問を読むたび、「こらしめたい」というのは女性独特の執念深さのような気がします。

ウサ晴らししても、何も変わりませんし、それだけ彼の存在・過去にこだわっているだけだし、自分の価値を落すうえ、時間と労力の無駄だと思うのです。
振り返って後ろばかりみていては、前が見えません。

人生はつらいこと、沢山あります。
でも、ひとの目は前についていて、前を見るしかないのです。

信じる事、それが「信じられること」への第一歩です。
また、傷つくかもしれません。でも、傷つくたび、あなたは「誰かに優しくなれる」はず。

恋は「さいごのひとり」を見つけるための、長い旅。
またひとり、そのひとに近づいた。そう、思いませんか?
    • 2

もっと自分自身を磨き

内面から綺麗になって
相手に もったいない事したと
思わせる事でしょうね!
騙されること沢山 これからも
あるかもしれないから
良い勉強したと思い 次の恋に
進みましょう。
元彼の思い出は 自身の中で
保存して 他の実物や写真などは 全て処分しましょう。
ヤリモクで 男が寄ってくるのは あなた自身にも そんな容姿など ありませんか?
次に進むために イメージチェンジすることは どうでしょうか?
    • 0