アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校4年の時、彼と私は仲がよかったですが、(お互い好きだった)5年生から急に喋らなくなりました。
6年生になると彼はほかの人と付き合い始めました。
ですが、6年生の時(最後の方)に彼は私の事も実はまだ好きだと分かったのです。
中学生になると、彼の彼女は1組に、私と彼は2組になりました。
そして、席替えで(班長会議で決めますが、彼は委員長なので、彼も班長会議にいます。私はいません。)
隣になったんですが、急に敬語気味になって喋ってくるようになりました。
彼は何をどうしたいんでしょうか?分かりません。
(席替えで彼が私と隣にしたという事↑4行上)

質問者からの補足コメント

• 次の日は「〇〇なんか。」っていうお父さん見たいな喋り方でちょっと情緒不安定です

A 回答 (1件)

彼は、なにをどうしたいのか?というより 貴方は、彼とどうしたいのですか?

1つづつ考えると 5年から急に喋らなくなったのは、付き合いたい人が出来て彼女と上手くいったからですよね。
今も彼と彼女は、付き合っているのなら 席替えで隣になったからと 貴方が
理解不能になることは、ないと思います。彼が貴方とどうしたい…とかでは、なく貴方が今でも彼が好きで彼を気にしすぎているのでは、ないのかな?彼には、彼女がいるのだから貴方とどうしたいか…とか。ないと思いますよ。
    • 1