プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に待遇があまりなので、モチベーション上がらんか?と言われたので、正直にハイ、と答えました。夏のボーナスで調整すると言われたのですが、、期待して良いのでしょうか?
4ヶ月、5ヶ月の人もいるそうですが、、年間。
パフォーマンスは、高いと思いますが、どれくらいくれるだろう、、2ヶ月?

A 回答 (3件)

何度も何度も同じ質問


まだ満足できないですか?

「ボーナスもらえなかったけど転職すべきですか」って質問お待ちしてます
    • good
    • 1

毎日同じ質問ご苦労様です


勝手に期待してください。そして、結果を教えてください。
でも こういう人にはボーナス出したくないかな・・・
    • good
    • 2

さぁ

「ボーナスこれは期待していいの?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!