LINEの返事が1日2回くらいしか返ってきません。
しかも私が質問したことと全く関係ない内容が返ってきます。
仕事が忙しいのは知ってるので平日にLINEがないのは
仕方ないと思っています。
でも休日まで返事がないと落ち込みます。
返事がない状況が続いたので私も返事するのが嫌になり
あんまり返事をしなくなりました。
返事をしても返事がこないと凄くむなしくなるので。
1年くらい付き合うと男の人はこんなに連絡が減るものですか?
ちなみにLINEは全て彼スタートです。
電話は週2,3回くらいします。
お互い予定が合わず、予定が合ったとしても向こうが
給料日前だからといって半年ほど会っていません。
彼は32歳の男性です。
付き合い始めは愛されてる自覚もあったのですが
今は全く愛されてると感じません。

A 回答 (2件)

私もそんなことありました。


(私も同じことがあって、別れてしまいました。)

仕方ないで、終わらせないでください。
後悔します。
私も、仕方ないで終わらせて、後悔しました。

1度、彼氏さんと話し合ってみるのもいいですよ。
    • good
    • 0

32の男が給料日前だからっ半年間会ってない。

(笑)
それってセフレ以下ですし付き合ってる部類に入りませんよ。
他に女がいるのではないですか。
給料日前で彼がお金がくてもあなたが会いたいなら、あなたが出せば良いのでは。
彼もあなたに愛されてる感がないから半年間もほったらかしにされるのではないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報