アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちわ。
BB Grid C-601MCRと言うベイトロッドを持っています。
20年近く前?に購入。BB Gridがブランド名だと思うのですが、詳細が解りません。ググってもでてきません。一度も使ったことがないのですが、良いものなのか、販売価格はいくらだったのか、
何方か解る方いらっしゃいますか?
宜しくお願いいたします。

「古いベイトロッドについて。」の質問画像

A 回答 (2件)

同じメーカーのロッド

http://aucview.aucfan.com/yahoo/s228516745/
ガイドリングが真っ黒ならSIC。グレーだとSICじゃない。
(同様のロッドでSICのロッドもあるようです。)

小さなメーカーかなんかのロッドだったんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど よほど小さなメーカーだったのでしょうね。。。 ありがとうございました。

店頭でリールとセットで1980円で売られてるような廉価品です。

• 1