アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

旦那の事なんですが・・・
エッチな動画を見て 私を誘ってくるのですが・・・
どうしてもそれが嫌で・・・
どうして 1人でしないで私を誘ってくるのでしょうか?
私に魅力が無いからなのでしょうか?

A 回答 (6件)

盛り上がってきて、どうせならあなたで、ということでしょうね。

ですが、動画と言うのはファンタジーの世界で、そこで興奮して奥さんを抱こうと思うのは、よっぽどあなたのことが魅力的なんだと思います。普通奥さんには生活感があったりするので、ファンタジーの世界に浸っていたのに、最後奥さんでとはならないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
私は嫌なんですが・・・
どうせなら 動画見ないで 誘ってほしいです・・・

私の好みに合うドラマものにして頂戴、と言いましょう。

兎角男子は視覚から喜びを取得する動物です、女子はそういう「物」に関心が薄い、と勝手に決めてかかる傾向もあるのを、この際牽制しましょう。
もしかするとそれがキッカケになって新世界、という楽しみもあると思いますよ。
    • 0

>どうして 1人でしないで私を誘ってくるのでしょうか?

あなたの「そこ」が「気持ちいい」から、または、フェラチオ等々あなたの性的技術が優れているから、という可能性はあると思います。
自分でするのは面倒臭い、という可能性も否めません。
生身の女の体で抜きたい、なのかも知れませんし、可能性は様々です。

>私に魅力が無いからなのでしょうか?
AVなどの動画に登場する女性が視覚的聴覚的に提供してくれる刺激は、彼にとってはあなたを上回っているのかも知れません。
新人であれベテランであれ、相手はプロなのです。
あなたは努力不足なのだと思います。
ちなみに、私の妻は、そちら方面の努力を厭わない女性です。
    • 1
この回答へのお礼

どうやっても
若さには勝てません。
努力しても そこだけは叶いません・・・

>>> どうして 1人でしないで私を誘ってくるのでしょうか?

1人でしろ、と?

>>> 私に魅力が無いからなのでしょうか?

1人でしろ、と、魅力がないのはある意味反語じゃないだろうか。

観出したら質問者から行ってみよう!
    • 2

動画を見てる男性を見ると冷めるのです

と、言って見ては?
    • 0
この回答へのお礼

言いました。
それでも 見ています・・・

恐れながら申し上げます。

男はそういう風にできているのです。

デザートで「いろんなのをちょっとずつ食べたい」という女の人ってすごく多いですが、男性の性欲も同じです。本能のままに動いていいなら、同じ相手と毎回いたすより、相手をとっかえひっかえ色んな女性を味わいたいのです。歴史に名を残すような権力者はだいたい何人何十人ものお妃様を抱えています。

風俗や不倫に走らないのは、多分、あなたへの優しさです。単にお金がないからかもしれませんが。どうしても嫌なら「動画見て誘うくらいならよその女の尻追っかけてこい」と命じたらいいです。旦那さんは喜び勇んで出かけていくでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

言ったことがあります・・・
お金もったいないとの事でした。

1人でしてと言うと めんどくさくと・・・