アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女装するなら、ストッキングも履いた方がいいですか?余興でナースをやるんですが…

A 回答 (6件)

>女装するなら、ストッキングも履いた方がいいですか?

少しでも女性っぽく見せたいのであれば履いたほうがいいかと思います。
ストッキングを履くことで男性の筋肉質な脚を少しカバーする効果もあるかと思いますので。
(あえて女装っぽい様子を出したいのであれば別ですが)

ナースであれば肌色か白色のストッキングあたりが合わせやすいかと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

すみませんが,,女装画像有れば送信お願いいたします、顔無しです、宜しくお願いいたします。

• 0

ナースに、ストッキングは、必須です。

何よりも、足が、綺麗に、見えます。
序でに、パンティを履かれたら益々、女の気分が出て宜しいかと。
    • 0
この回答へのお礼

でも何処に売ってるんでしょうね、白いストッキングって…

やっぱりすね毛はドン引きされますから、

そって白ストでオッケー。
    • 0

白いストッキングですね毛が

透けているのも面白いと思いますよ。
    • 1

ナースは白いストッキングのイメージですね。

逆に濃いすね毛を見せるのもいいかもしれませんね。
    • 0