今、妊娠中で中々思うように夫の相手をしてあげれていません。
でも浮気等の心配があり、自分なりに口でしてあげたりなど夫が喜んでくれそうな事をしてきました。
ですが、疲れたやもう眠いし、もう遅い等の理由でスルーされる事があり不安になってしまいました。
後々分かったのですが大人のオモチャ(お尻に使うもの)をこっそり購入し、個室ビデオ店?のような場所で1人でしているのが分かりました。
浮気されるよりはマシだと思ったのですが、週何度か行っているようで何故か複雑な気持ちになってしまいました。
自分でするのが気持ちいのかもしれませんが、なんか切ないというか寂しいです。
オモチャは仕事用の鞄に入れてあり、ちょいちょい触った形跡があります。
週何度か行っているようです。
そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?
浮気の心配はないでしょうか?

A 回答 (6件)

>そんなに頻繁にしたいものなのでしょうか?

正常な成人男性であれば、2〜3日に1度は処理が必要でしょう。
自宅じゃあなたの目を気にしてしまうでしょうし、
外で処理するのであれば、まだ気を遣ってる方なんじゃないかと。
道具については個人の趣味嗜好なのでコメントは控えます。

>浮気の心配はないでしょうか?

それは何とも言えませんけれど、
風俗までは見逃してやってほしいかなと思わないでもありません。
普通の浮気はもちろん許してはいけませんけどね。
妊娠中で大変なのはあなたの方なのですから。
    • 0

オナヌーとセクロスは別腹だけど性欲が治まるから許してあげてくれ。

ってか、健全な男子は全員オナヌーするけどな。

ア、アナルバ・・・・イブ・・・は (;゚;ж;゚;)プッ
本人の願望の表れだから良かったら受け入れてやってくれ (* >ω<)=3 プー

浮気の心配?
悪いがソレは本人にしかワカランのだよ。。
風俗くらいは行くかもな。
    • 1

妊娠中にもかかわらず旦那の事を考えていて優しい奥様ですね。

旦那の年齢がわかりませんが、若かったり性癖でその辺は(理性)わからないけど今は、赤ちゃんが第一ではないですか?
もし浮気がそんなに気になるのなら赤ちゃんが生まれるまでもうちょっと我慢して?って会話してみては?わたしなら、目が覚めるけど。。
羨ましいです。。出産とら子育て頑張って
    • 1

浮気の心配はほとんど無いでしょう。

しかし、ご主人のような性癖が合う相手が見つかれば浮気はあるでしょうね。

本当なら、ご主人の持っている道具は取り上げるべきです。あなたがお感じになっている様に、夫婦の一対感にひび割れを発生させる行為であり、うつを発生させる原因になります。

更に、あなたとするよりも、道具を使って1人で楽しむ方がより快感を得られるようになりますのでまずいです。夫婦で性の問題をキチンと話し合うべき問題です。
    • 0

既に動き → 既に浮気

誤字です。
    • 0

お尻に使うもの、自分に使っているのか外に使っているのか、お尻側のところに使っているのかわかりませんよね。

もしかしたら既に動きをしているのかもしれない。
ご自分で楽しんでいるのであれば、そっちのほうの快楽に目覚めてしまったのかもしれませんね。
後者であればまだ浮気の心配は少ないかもしれませんけど。
逆にあなたの方がおもちゃを提案すれば、よそで隠れて楽しむのではなく公認だから自宅で楽しむようになるのではないでしょうか。
そういう考え方もあるかと思います。
    • 0