プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のバッテリーの溜め方教えてください。

A 回答 (4件)

ひとつだけだと足りないから、予備の交換用電池がたくさん欲しいということなんでしょうか?



取り外せるタイプの機種ならば、交換用電池パックは欲しいだけ買えますよ。
ショップで申しこんで取り寄せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップで買えるんですね。よかった。本当今まで知らなかったです。っていうかそこまで携帯使わなかったので、勉強になりました。有り難うございました

お礼日時:2017/06/16 12:52

携帯を毎日同じ様な使い方をしていても、電池の放電が早くなったら、寿命に近いです。


早めに電池の予備を購入するか、本体の買い替えです。
とうざは、モバイルバッテリーで補助充電。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/16 12:49

まず本体ごとぬるま湯で濡らす



少しだけ拭き取ってから冷凍庫に2時間入れる(冷蔵ではダメ)

取りだしたら20分後に起動可能です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それって携帯壊れないのですか?

お礼日時:2017/06/16 10:41

充電ケーブル差してコンセントにつなぐ。

(*・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私の言い方間違えました。充電の事じゃなくて、このサイトはまりすぎプラスゲームしてたので充電の横の機種本体?のバッテリーの事です。なんだかまた間違ってます?やっぱり携帯ショップ行かないとだめなのかな?

お礼日時:2017/06/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!