アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

近鉄名古屋駅から伊勢市駅への 特急は 予約しといた方が 良いかな❓

A 回答 (4件)

休、祭日、イベントがある日など除けば予約は必要ないかな。

確実に決められた時間に乗るなら予約しておいた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考に させて頂きます(*^o^*)

>近鉄名古屋駅から伊勢市駅は 特急 急行 など 料金も 違い 行き先も 色々所要時間は

まず、近鉄名古屋→伊勢市の運賃は1,450円になります。

特急 近鉄特急は全車指定席ですのでご利用には乗車券の他に特急券が必要です。
   また、観光特急しまかぜ号の場合は特急料金の他にしまかぜ車両料金が
   必要になりますのでご注意ください。名古屋→伊勢市の所要時間は
   大体1時間20分前後かかります。
   (例)近鉄名古屋10時10分発→(伊勢志摩ライナー)→伊勢市11時31分着

近鉄名古屋→伊勢市 特急料金1,320円 しまかぜ車両料金820円
   http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/Express/A10002. …

急行 日中、近鉄名古屋→伊勢市まで乗り換えなしで行ける急行電車が概ね
   1時間に1本出ていて、土・休日ダイヤの場合、8時台→14時台の毎時21分に
   伊勢市・宇治山田方面へ向かう、五十鈴川(いすずがわ)行きの急行が発車します。
   名古屋→伊勢市までの所要時間は電車によって多少異なりますが、大体1時間40分
   前後かかります。

http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T5?USR=PC&slCo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます(*^o^*)

予約できるなら予約しておきましょう。

平日なら、発車間際でも空席があると思いますが、複数人数ならバラバラになるかも知れないし、週末なら希望の列車が満席、次の列車まで待たなければいけない場合も有り得ます。
まぁ、空席が無ければ、急行でも構わない心算なら予約の必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
その方が 安心(*^o^*)
お詳しいようなので
近鉄名古屋駅から伊勢市駅は 特急 急行 など 料金も 違い 行き先も 色々 でも 所要時間は 代わらず

アドバイス 是非 お願いします

休日午前と平日の夕ラッシュの便ならば予約しておいた方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございます
なるほどですねー
すごく 参考に なりました(*^o^*)
ありがとうございます