アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全地帯のアルバムの事で質問させて頂きます。

「銀のピストル」と言う曲が入っているアルバムを
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

学生の頃に安全地帯が好きで、とても思い出の
ある曲なので、アルバムを購入しようと思って
います。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 初質問で文章がぐちゃぐちゃに
    なってしまいました…読みにくいと
    思いますが、宜しくお願いします。

      補足日時:2017/06/16 11:37

A 回答 (2件)

「銀色のピストル」が正しいかと思います。


「安全地帯V」というアルバムに収録されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000MQ50B6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。早速探して購入したいと思います。

お礼日時:2017/06/16 12:04

「銀色のピストル」でしたら…



安全地帯V
https://www.amazon.co.jp/dp/B000MQ50B6

>初質問で文章がぐちゃぐちゃに

質問文の最初のほうが2回表示される件でしたら、アプリの仕様なので気にしないでください。
Web版だとタイトルが入るべきところに質問文の冒頭50文字が入るようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。早速探して購入したいと思います。

お礼日時:2017/06/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!